Entries



-件のコメント

[C118]

おっ、ついに「LOVE&HISTORY」が配信されますか~w

おし、歌いにいこ♪


なのはのサウンドステージ、本気で買わないとなぁ・・・。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C119]

おおっ!ついにLOVE&HISTORYが!
曲構成的に40000は固いと思うんだけどなぁ

空のリフレインもrinoの曲だし高得点期待できそうw
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C120]

おおっ、ついにLOVE(ry(何www




コレでシングルで配信されてないのは1stの想いだけかぁ(^^;



ってかまだそんなにたくさんあったのに気付かなかった俺ってorz
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C122]

>ALL
LOVE&HISTORYの配信はでかいですね。
みんな早速練習だwwwwwww
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/102-e84fd5ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

17日配信曲

かなりの曲が配信されますので確認しましょう。


喜緑江美理/ハレ晴レユカイ~ver.喜緑江美理~

キョンの妹/ハレ晴レユカイ~ver.キョンの妹~

鶴屋さん/~ハレ晴レユカイ~ver.鶴屋さん~
        めがっさ好奇心

こなたとパティ/悠長戦隊ダラレンジャー

芙蓉楓(後藤邑子)/only one, only love

水樹奈々姫様/LOVE&HSTORY

田村ゆかり/不可触な愛

堀江由衣/空のリフレイン

らきすた四人組のキャラソン

なのはA'sのSS03のキャラソン

ゴスロリ少女探偵団等ほかにもいろいろ配信されるので確認しましょう。

聞き込んで歌いに行くのも忘れずにね♪

4件のコメント

[C118]

おっ、ついに「LOVE&HISTORY」が配信されますか~w

おし、歌いにいこ♪


なのはのサウンドステージ、本気で買わないとなぁ・・・。
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C119]

おおっ!ついにLOVE&HISTORYが!
曲構成的に40000は固いと思うんだけどなぁ

空のリフレインもrinoの曲だし高得点期待できそうw
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C120]

おおっ、ついにLOVE(ry(何www




コレでシングルで配信されてないのは1stの想いだけかぁ(^^;



ってかまだそんなにたくさんあったのに気付かなかった俺ってorz
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C122]

>ALL
LOVE&HISTORYの配信はでかいですね。
みんな早速練習だwwwwwww
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/102-e84fd5ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

