Entries



-件のコメント

[C127]

MOVE ON…(^^;

でこロケがここで出てくるんか…
こーなりゃ藤本さんに期待w


にしてもなんか「!?」引きずってる感…
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C128]

私もビブリオン所望w
ただし、夕映嬢と宮崎のどか女王陛下を
含めた5人でww

まあ、でこぴんロケット投入は評価するけど^^
当然ロック調の曲だよね?ね?(誰に聞いてるw
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C130]

>零四季さん
ザジ&真名は明らかに引きずってますよ・・・

>陽 真願さん
でこロケはロック調であってもらいたいものです。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/105-ed14788d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書くことないなぁ

書くことないやって書いてみるテスt(ジャマだw


まじめに書きますよww

実写版ネギま!も始まり、今月はネギま!最新刊、来月はネギま!?最新刊が発売とまた発売ラッシュになりますが、

11月に実写のキャラソン集が発売というのを見て、確認したところ
収録内容出てて曲名は出ていませんが、

01:神楽坂明日菜
02:近衛木乃香&桜崎刹那
03:長谷川千雨
04:さんぽ部(楓・鳴滝姉妹)
05:超包子(超・五月・聡美)
06:図書館探検部(のどか・夕映・ハルナ)
07:バカレンジャー(夕映・明日菜・古菲・まき絵・楓)
08:でこぴんロケット(亜子・美砂・円・桜子)
09:エヴァ&茶々丸  
10:朝倉&さよ
11:あやか&千鶴&夏美
12:ザジ&真名
13:運動部4人組(裕奈・アキラ・美空・まき絵)


おい、なんかちがうだろwwwww


10番(9番もかな)以降扱いひどいし、

なにより、ビブリオン入ってねぇーってどうゆうことよ。


「move on」はどこ行ったwwwwww


楽しみだったのにwwwwwww




と、とりあえず来月のことなので今はいいですが(いいのかよw




お兄さん、キレちゃうぞ♪www






あとアニメロの奈々姫様ライブの先行はワシ1枚で予約出してみました。
まぁあとで変えられるんですけどいちおう書いときます。

3件のコメント

[C127]

MOVE ON…(^^;

でこロケがここで出てくるんか…
こーなりゃ藤本さんに期待w


にしてもなんか「!?」引きずってる感…
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C128]

私もビブリオン所望w
ただし、夕映嬢と宮崎のどか女王陛下を
含めた5人でww

まあ、でこぴんロケット投入は評価するけど^^
当然ロック調の曲だよね?ね?(誰に聞いてるw
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C130]

>零四季さん
ザジ&真名は明らかに引きずってますよ・・・

>陽 真願さん
でこロケはロック調であってもらいたいものです。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/105-ed14788d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

