Entries



-件のコメント

[C131]

ドリームキャスト二の舞の巻w

正直Wiiがやりたい。
スマブラでるし、ネギま!?もあるしw
…しかし、持っているテレビの画面が小さ過ぎて
リモコンが使用不可能w
ゼルダなんてやれたもんじゃねぇw

P.S.
ドラマ版ネギま!は撤退します^^;
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C132]

とりあえず画像トーンの暗さですでにドラマ版ネギま!はギブアップしてます(苦笑

もう演技力とかそれ以前の製作サイドの問題。

[C133]

>陽さん
たしかにWiiのほうが魅力的です。
ドラマ撤退は仕方ないかと・・・

>くまさん
たしかに暗いです。制作サイドとしては監督の「映画っぽく」に寄ってしまったのでしょう。
ワシは部屋を暗くするなり、TVをいじくったりして一応見ていこうと思います。
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/108-b5a0a378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには

まじめに書いてみます。


PS3の廉価版発売についてですけど、









正直、売れないと思う。


まずは、PS2との互換性を無くすってさ言われても、まだPS2のソフトほうが、多分売れてると思うので意味なしかと。
ってか逆効果では?


USBコネクタが2つも必要かい?


それであの金額はちと高過ぎるかと。




通常版の値下げ努力を進めるべきかと思うのです。




ところでPSXでしたっけ?
あれってどこいったんですか?
誰か知ってる?

3件のコメント

[C131]

ドリームキャスト二の舞の巻w

正直Wiiがやりたい。
スマブラでるし、ネギま!?もあるしw
…しかし、持っているテレビの画面が小さ過ぎて
リモコンが使用不可能w
ゼルダなんてやれたもんじゃねぇw

P.S.
ドラマ版ネギま!は撤退します^^;
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C132]

とりあえず画像トーンの暗さですでにドラマ版ネギま!はギブアップしてます(苦笑

もう演技力とかそれ以前の製作サイドの問題。

[C133]

>陽さん
たしかにWiiのほうが魅力的です。
ドラマ撤退は仕方ないかと・・・

>くまさん
たしかに暗いです。制作サイドとしては監督の「映画っぽく」に寄ってしまったのでしょう。
ワシは部屋を暗くするなり、TVをいじくったりして一応見ていこうと思います。
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/108-b5a0a378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

