Entries



-件のコメント

[C139]

いただいて逝きますd( ̄ー ̄)
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C140]

お疲れ様でした~^^
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C141]

>綾稟凜さん
いえいえ、楽しかったです。

>零四季さん
どうぞw
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/111-305fc99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!バトン

綾廩凛さんのところからもらってきました。
http://mblg.tv/allmylove/

ネギま!バトン

では追記から


















1.魔法先生ネギま!の生徒31名何も無しで言えますか?
当然だwww

2.アニメ1期&2期、それぞれ良い所を答えて下さい
1期:歌、声優さん
2期:歌、声優さん、スカキャラ、Cパート

3.アニメ1期&2期、それぞれ悪い所を答えて下さい
1期:作画、最後ら辺の話
2期:チュパカブラ

4.ハッピー☆マテリアル(1期)、1000%SPARKING!(2期)、PinkGeneration(実写)の3つのOPの内、どれが良いかランキング形式で教えて下さい
ランキングなんてつけられないですwwww

5.輝く君へ(1期)、教えてほしいぞぉ師匠(1期)、A-LY-YA!(2期)、つよくなーれ(実写)の4つのEDの内、どれが良いかランキング形式で教えて下さい
だからこれも無理だってwww

6.コミックで一番良かった巻を教えて下さい
アキラちゃんの話のやつが入ってるの

7.アニメ1期のDVDで良かった巻を教えて下さい
さぁ、あんの?

8.アニメ2期のDVDで良かった巻を教えて下さい
7巻の19話(スカ回)と8巻のパッケージ

9.で、結局どの生徒が良い?
大河内アキラちゃん

10.ありがとうございました。
持ってけ泥棒www

3件のコメント

[C139]

いただいて逝きますd( ̄ー ̄)
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C140]

お疲れ様でした~^^
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C141]

>綾稟凜さん
いえいえ、楽しかったです。

>零四季さん
どうぞw
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/111-305fc99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

