Entries



-件のコメント

[C144]

愛してるぅ!(キモいwww


実写のパクカ、なんか想像つかん(^^;
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C145]

実写のカードの疑問は私もありました
本家カードじゃないですかね~
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C146]

書くネタないけど(苦笑
実写版から撤退してるしカードの想像がつかない。


関係ないですが
秋の夜長に小説でも読もうかな。
いまのとこオレンジデイズとか気になってます。何って同名ドラマの小説版。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C147]

パクカだけ絵だったりしたらなんかイヤだなぁ…



そういや『LOVE&HISTORY』試しに行かなきゃ
明日辺りいくかな…
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C148]

>零四季さん
想像は難しいですね。

>綾廩凛さん
本家カードの考えはなかったぁ。アニメに考えが捕われているとは気づかなかった。どうもです。

>くまさん
想像は大変ですね。

それならワシは十二国記をまた読もうと思います。

>流浪さん
アレだけCG使っといて絵だったらいやですよねぇ。

「LOVE&HISTORY」は昨日はまだ採点対応していませんでしたo...rz
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/114-ed2d7580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかだる、なんか出てるwww

昨日はテニスの試合でした。ついでに最後の試合は途中から雨ですた。

んで今日は全身筋肉痛w

なのに無理してヒトカラへ

めがっさ好奇心は1回目で5万点越えました。
どんだけは(ちゃんと書くw 4万後半だったかな。
寝逃げは(ちゃんと書けw 途中で咳が出て棄権しました(えw

調子悪いなぁと思いながら歌ってたら

うん、風邪引いてた。

はぁ、だるい。。。。

前振りはここまでにして、


えっと、ドラマ版でパクティオーカードってどうすんだろ?


「!?」を引きずってる流れから行くと「!?」のカードですが



スカは使えないよね?

んじゃあ1期のほうか・・・

って考えたらアキラはあの悲しい記録が・・・




だれか教えてちょ。。。

んじゃあ、今からまほらば見ながら寝ます。


あと、これ読んだ人はコメント書かないと罰金だからね。
これは団長命令よ!!

5件のコメント

[C144]

愛してるぅ!(キモいwww


実写のパクカ、なんか想像つかん(^^;
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C145]

実写のカードの疑問は私もありました
本家カードじゃないですかね~
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C146]

書くネタないけど(苦笑
実写版から撤退してるしカードの想像がつかない。


関係ないですが
秋の夜長に小説でも読もうかな。
いまのとこオレンジデイズとか気になってます。何って同名ドラマの小説版。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C147]

パクカだけ絵だったりしたらなんかイヤだなぁ…



そういや『LOVE&HISTORY』試しに行かなきゃ
明日辺りいくかな…
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C148]

>零四季さん
想像は難しいですね。

>綾廩凛さん
本家カードの考えはなかったぁ。アニメに考えが捕われているとは気づかなかった。どうもです。

>くまさん
想像は大変ですね。

それならワシは十二国記をまた読もうと思います。

>流浪さん
アレだけCG使っといて絵だったらいやですよねぇ。

「LOVE&HISTORY」は昨日はまだ採点対応していませんでしたo...rz
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/114-ed2d7580
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

