Entries



-件のコメント

[C155]

レポ乙です

ワタクシも当たってればなぁ……
あと……


(小声で)鷲崎さんですよ~

イベ直後のアニスパがおもろかったwww
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C156]

>流浪さん
(小声で)直しておきました。
ご指摘ありがとうございます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C157]

実は今日、面接をやってきたワシです(ぇ

就職とかバイトとかじゃないんですけどねw


小規模会場で暴れるのはほどほどにせんとなぁ~(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C158]

改めて乙でした~♪

いえいえ、わざわざ席確保してくれてほんとどーもでした(^^ゞ
ある程度は打ち師いるだろ~なぁとふんでたので大丈夫ですたよん笑




それにしても…
ハエ自重wwwww
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C159]

>零四季さん
小規模ではできれば控えてもらいたいものです。
他の人に迷惑かけない、隣が仲間である等の条件を満たしてくれればある程度は許せますが・・・

>ビンちゃん
ハエ忘れてたwww
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/121-836a9088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平野綾 LOVE★GUN LIVE!! レポ

それでは書きます。

レポスタートはワシの秋葉原到着時点からw

んじゃ、長くなるので追記から























ということで、15時ちょいに秋葉原に到着w

まずは会場確認(笑)


なんか、やってたけど無視してスタチャまにあ(秋)等をGET。

会場をあとにしてメロブへ



かのん流まだ初回版売ってるwww


なんか...orz


んで、スタンプラリーみたいのを2回、周って紙袋を2枚ゲット

そのついでにドンキで
UO×4
UP×2
UW×3
を購入www


暇でラジオ会館に行って例の飲み物を探す。







見つかんねぇwww






あっだ!!ww





早速、ホットコーラを






おいしくない。。。

熱いし、

炭酸はどこ行ったwww



さらに時間つぶしにマックで食事。

会場に戻るとだいぶ人が集まって来てて

予定より少し早く並び始める。


並んでいて後ろを見ると





ビンちゃんwwwww


早速、はなしはじめるw

が間に人が来て話せなくなるも
連席確保を約束。


入場www



前から4,5列目の通路脇をゲットwww


始まるまでのんびり会話。

この時はあんなことになるとは思ってなかった。ごめん、ビンちゃん。


そして、始まりwww


まずは、あーやの前にアニスパのますみんの相方の(え 鷲崎さんが入場w

盛り上げるのうまいですねw

出てきてすぐに鷲崎さんが
「俺のこと知らない人いる?」

速攻高々と手を上げるワシ


文化放送、韓国語の放送かぶって聴けないもん(爆)



それはいいとして、
幕末を知らない人が坂本竜馬を知ってるように
みんなが知ってるあーやを「りょうま~」コールで呼ぼうと、




「りょうま~」


あーや入場w

上はピンクのTシャツに銃の絵、下はデニムのショートパンツ。


なんか疲れてそう・・・


とりあえずRADIOアニメロミックスについてトーク

今日からいくつかコーナーをやると発表w

「あやふで」と「あやしょこ」

内容は自分で調べてちょ(他の人に任すなw

ここであやふで実演w
書いたのは「張」、まぁまぁうまいですね(偉そうに言うなwうまかったでしょw
あーやは緊張の緊と書きたかったみたいだけどミスれないので張でした。
気が張ってるとか理由つけて、いろいろ面白かったけど。


んで、プライベート話で、
両手に台本持って歩いてたら何も無いとこでジーパンが穴が開くほどの大転倒w
そして、泣いてると隣を通った酔ったサラリーマン達に
「泣いてるよ、バーカ」
みたいなことを言われたそうです。


そのあとは3ヶ月連続リリースについて、

LOVE★GUNの作詞の話とあとの2枚についての話

LOVEの方は忘れちゃった(爆)
他の人のとこ見て下さい・・・

あとの2枚については
2作目の「Neophilia」のジャケ写とショート版PVの放送w
PV撮りは水にいつも浸かってて大変だったそう。PVの最初にくるくる回ってるんですが、朝からくるくる回って雨を降らせていて大変だったそうです。

3作目の曲名が「モンスター」でモンスターのスターが英語の星になってるとのこと。

そして2,3作目のカップリング曲もあーやが作詞をしているそうです。


そしてやっとLIVEパートへ。

まずは「GLITTER」


歌う前の前奏でマイクを落とすハプニングwww

ワシはここでUO2本発動w

1本をビンちゃんに。


そしたらビンちゃんの横の通路で





ジャイアン(でぶ)が打ってるwww



周りの迷惑を考えやがれよ小規模なんだからよ!!
と切れつつとりあえずサイリウムを振る。


そして「LOVE★GUN」


UP発動じゃwwwww



ワシらは少し飛ぶ程度でサイリウムを振るぐらい。






でぶはUO10本折ってロマンスw




ビンちゃん。本当にごめんちょ。





ま、近くで楽しめたからよかったよ。

そして、終了w


会場から出ると外からもPVが見えてたような感じでした。
それじゃ、ライブの映像と音漏れで結構楽しめたんじゃ・・・

そして、ビンちゃんと別れて、またあの自販機へ





ブラックコーラを飲む。








頭痛がするwww





10分ぐらいやばかったです。


駅前にいたエレベーターガールみたいなコスの人達に癒されてたのは内緒。


んで、帰宅しました。

感想としては
係員が遅れてきた番号の早い人を途中にいれる。
注意放送が普通の人。
席前後が少しせまめ。
等会場、係員には減点ですね。

あーやは頑張っていて好印象でした。


以上いりびたりんレポでした。

明日は新しいバイトの面接頑張ってきます。

5件のコメント

[C155]

レポ乙です

ワタクシも当たってればなぁ……
あと……


(小声で)鷲崎さんですよ~

イベ直後のアニスパがおもろかったwww
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C156]

>流浪さん
(小声で)直しておきました。
ご指摘ありがとうございます。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C157]

実は今日、面接をやってきたワシです(ぇ

就職とかバイトとかじゃないんですけどねw


小規模会場で暴れるのはほどほどにせんとなぁ~(^^;
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C158]

改めて乙でした~♪

いえいえ、わざわざ席確保してくれてほんとどーもでした(^^ゞ
ある程度は打ち師いるだろ~なぁとふんでたので大丈夫ですたよん笑




それにしても…
ハエ自重wwwww
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C159]

>零四季さん
小規模ではできれば控えてもらいたいものです。
他の人に迷惑かけない、隣が仲間である等の条件を満たしてくれればある程度は許せますが・・・

>ビンちゃん
ハエ忘れてたwww
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/121-836a9088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

