Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

みなみけサイコー♪w
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C162]

ネギま!しか買ってない(ノ∀`)

新番主題歌より、ワシはアイぽん買わないと(^^;

「つよくなーれ」の、よ、よ、よ…

は「Yo! Yo! Yo!」でコールしちゃえばいいのです(ぇw
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C163]

どれも興味がn(禁句

CDは来月まで買う予定ありません。
しかも買うの洋楽です(苦笑

  • 2007-10-25
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C164]

>ビンちゃん
みなみけもいいですね。

>零四季さん
早く他のCD達を救出してきてください。

「Yo!Yo!Yo!」ならワシも出来るかも(え・・・

>くまさん
それもいいのではないでしょうか。
ワシもアニメにはまる前は洋楽ばっかし聞いてました。J-POPが嫌いでしたので(苦笑
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/125-e94e1c67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レ・ビュー

なんとなく切ってみた(自爆)

ということで今日買った9枚(買い過ぎw)のレビュー


と行きたいとこですが。




みのりんのアルバム聞いてないんで明日やります(核爆)


んじゃ、やりますか。
見たくない人もいると思うので追記にします。






























曲名思い出すのが大変に面倒なので番組名+OPまたはEDと書きますのであしからず。
自己採点5段階で書いておきます。
注)芸術に完璧はないので1点以下(歌ってるから)と満点(完璧)の点数はありません。

1.ネギま!OP:3点
ピンジェネ。ライブの時に全曲聴いただけあってあまり感想に変化はなし、やっぱしいい曲です。ノリやすく聞いていてあきませんね。でも歌はいいんだけど本編がなぁ・・・

2.ネギま!ED:2点
つよくなーれ。テレビで聞くのよりかは聞き易いです。よ、よ、よ・・・が気になりますね。聞いていてまだ詰められるような気がします。「ほら・・・ほら、つよくなーれ」ってひっかかるよなぁ・・・

3.マイユアED:4点
いとうかなこさんです。歌を聴いていてかなり難しい曲ですが、ここまで歌われると鳥肌系の感じを受けます。テンポもいいので歌ったら歌う人はノリやすいでしょうね。これもあきの来ない曲です。

4.みなみけOP:3.5点
M・I・N・A・M・I・K・Eのとこがわかりにくいです。ライブだとかなり盛り上がることは間違いないでしょう。ソロパートも短いですがあっていいです。うきうきしてくる曲です。かなり評価もいいんじゃないでしょうか。

5.スケブED:3.25点
牧野さんオーラ出てる曲です。スローテンポで癒されます。というか、脳内イメージがすごい出てきて止まんないなぁ。

6.スケブOP:3点
牧野さん系の曲です。ジブリの曲でもいいかな、うん。心の奥のほうにジンとくる曲です。ワシ結構好きかも。

7.D.C.ⅡOP:3.25点
yozuca*さんです。いい曲ですが聞き込むと疲れてきます。yozuca*さんらしい感じ(ワシのなかでの)がでてるような気はするんですが、なんか引っかかるなぁ。

8.ef OP:3点(4点)
かっこの点数は英語版のほうの点です。日本語版はなんか歌ってる感じに変な感じを受けます。リズムが合ってる人にはうけると思います。ワシは当然英語版押しで。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C161]

みなみけサイコー♪w
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C162]

ネギま!しか買ってない(ノ∀`)

新番主題歌より、ワシはアイぽん買わないと(^^;

「つよくなーれ」の、よ、よ、よ…

は「Yo! Yo! Yo!」でコールしちゃえばいいのです(ぇw
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C163]

どれも興味がn(禁句

CDは来月まで買う予定ありません。
しかも買うの洋楽です(苦笑

  • 2007-10-25
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C164]

>ビンちゃん
みなみけもいいですね。

>零四季さん
早く他のCD達を救出してきてください。

「Yo!Yo!Yo!」ならワシも出来るかも(え・・・

>くまさん
それもいいのではないでしょうか。
ワシもアニメにはまる前は洋楽ばっかし聞いてました。J-POPが嫌いでしたので(苦笑
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/125-e94e1c67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

