Entries



-件のコメント

[C167]

mjk!!www

Prayとmontageはかなりデカイw

りにゃ様の歌うネギソンを歌うのが好きなので♪(ぉw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C168]


…ほぅ、ワシがkanonをやらないと?( ̄ー ̄)(何そのフラグw




年末年始辺りは…、またカオスなオフ会になるゃんwww

  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C169]

>零四季さん
でかいですが、配信日にmjk!!ww

>風さん
年末年始のオフ会はカオスレベルがどこまで上がるか楽しみですwww
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/130-704ac7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月7日配信曲

は、風さんが書かれているのでそっちを見てください(爆)


ということでこっちは

11月の月間アニメ配信曲(11/21配信)を書きます。


透明リボン/岩崎みなみ(茅原実里)

たとえばピンクとブルーでも/小早川ゆたか(長谷川静香)

デフォルト女子高生にゃん/田村ひより(清水香里)

最大聖地カーニバル/パトリシア・マーティン(ささきのぞみ)

あなたが…いない-remix ver.-/栗林みな実

Pray/水樹奈々姫様

montage~まだ見ぬ僕へ~/ネギ・スプリングフィールド(CV:佐藤利奈)


楽しみだwwwってかもっと早く配信しろwww



ああ後、さっきピンジェネを2枚近くのCDショップで買いました。






応募し直しか・・・



>風さん
風さんがやらないからワシが「KANON」やります(核爆)
衝動買いしちゃっただけなんだけどね。

3件のコメント

[C167]

mjk!!www

Prayとmontageはかなりデカイw

りにゃ様の歌うネギソンを歌うのが好きなので♪(ぉw
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C168]


…ほぅ、ワシがkanonをやらないと?( ̄ー ̄)(何そのフラグw




年末年始辺りは…、またカオスなオフ会になるゃんwww

  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C169]

>零四季さん
でかいですが、配信日にmjk!!ww

>風さん
年末年始のオフ会はカオスレベルがどこまで上がるか楽しみですwww
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/130-704ac7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

