Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/131-8625ade7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!声優属性解析機

綾莉さんとこ(ヲタ日和)でやってたんで試してみました。



ネギま!声優属性解析機

いりびたりんの結果

いりびたりんの57%は祝福で出来ています
いりびたりんの29%は佐久間未帆で出来ています
いりびたりんの6%は伊藤静で出来ています
いりびたりんの6%は笹川亜矢奈で出来ています
いりびたりんの2%は木村まどかで出来ています

本名○○での結果

○○の46%はハッタリで出来ています
○○の40%はあずみんで出来ています
○○の9%はこっちゃんで出来ています
○○の3%は桑谷夏子で出来ています
○○の2%は笹川亜矢奈で出来ています




ワシの半分ってなんなんだろ??





でも、本名であずみんが40%入っててなんかうれしいなぁ♪www

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/131-8625ade7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

