Entries



-件のコメント

[C178]

東鳩を推奨

1なら綾香、芹香、琴音が好き
2ならタマ姉、優季、由真がオススメ

ホントはささらがイチオシだけどPC版にしか出ないので(^^;
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C179]

智代アフターはCLANNADをplayしてからのほうがいいでしょう。
ただ原画が樋上いたる女史ではなくフミオ氏だからなあ。
(ちなみにフミオ氏はPiaキャロG.O.(パソゲー)の原画のひとり)

To Heart2はまったく分かりません(苦笑
評価次第かなあ。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C180]

>流浪さん
東鳩1&2やってみようと思います。

>くまさん
たしかにCLANNADやらないと内容ほとんどわかりませんしね。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C185]

東鳩
1ならマルチ、2なら愛佳おし♪

両方ともEDは泣いたZE~☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/138-b06bded3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わりと始まり

とりあえずKANONは終わりました。

でも、栞ルートが最後寝ながらやっていたので途中からもう一回やります。

寝ながらやるなっつー話ですよね。



それは置いといて、



新しくゲームを買おうと下調べに中古ショップへ

鍵作品か最近流行ってる東鳩を売ってるか見に行きました。



シャナ(3000円台)



智代アフター(3980円)

CLANNADは無かったです。


















東鳩1&2DXパック(5480円)














これは神の恵みか・・・










でもお金ないから買えない。


んで、誰かおかn(智代コンボwww864Hit!!



それで、ワシどれ買ったほうがいいの??

4件のコメント

[C178]

東鳩を推奨

1なら綾香、芹香、琴音が好き
2ならタマ姉、優季、由真がオススメ

ホントはささらがイチオシだけどPC版にしか出ないので(^^;
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C179]

智代アフターはCLANNADをplayしてからのほうがいいでしょう。
ただ原画が樋上いたる女史ではなくフミオ氏だからなあ。
(ちなみにフミオ氏はPiaキャロG.O.(パソゲー)の原画のひとり)

To Heart2はまったく分かりません(苦笑
評価次第かなあ。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C180]

>流浪さん
東鳩1&2やってみようと思います。

>くまさん
たしかにCLANNADやらないと内容ほとんどわかりませんしね。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C185]

東鳩
1ならマルチ、2なら愛佳おし♪

両方ともEDは泣いたZE~☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/138-b06bded3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

