Entries



-件のコメント

[C181]

とりあえず、これでKさんのセトリは1曲確定、と(ぉw


水中の青空はLIVE MUSEUMでしか聴いたことないから、歌えるか怪しい……
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C182]


そんなワシが通ります(何w




いやぁ、他の配信曲が霞んじゃうぐらいの破壊力だったわ(爆)





もぅ明日にでも歌(ry(ァホ1名w

  • 2007-11-02
  • 投稿者 : Kさんw
  • URL
  • 編集

[C183]

じゃあ水中の青空貰ってえぇ?www

奈々姫様のスローバラードは全部好きなんよ
あとは、あの日夢見た願い、window of heart、refrainーclassicoーあたりが配信されてくれれば…

>零四季さん
3rdシングルと1stアルバムに入ってます
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C184]

だんご配信まだぁ~!?
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C186]

>流浪さん

おぉ、情報ありがとです♪


水中の青空は、是非歌ってくだせぇww


覚えたら、個人的に歌うかもですが(爆)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C187]

地味に、yozu×rinoがいてテンション上がったwww



1人で歌ってくるかな……(寂w
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C188]

そういえば個人的に嬉しかった1曲がこちら

My soul for you/Fire Bomber

ただ、マクロス7の曲って大半が採点未対応なんだよね
しかも好きな歌に限って…
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/139-412094c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月14日配信曲

今週もいっくぞぉwww



永遠のときを越えて/雪広あやか(CV:皆川純子)


水中の青空/水樹奈々姫様

believe yourself/yozuca*

アンダンテ/野中藍

きらら時間旅行/田村ゆかり

rush/KOTOKO

優しさは雨のように/CooRie



やっとキタwwwwwwwwwwwww



年末カオス度が上がり続けますなwwwwwww

7件のコメント

[C181]

とりあえず、これでKさんのセトリは1曲確定、と(ぉw


水中の青空はLIVE MUSEUMでしか聴いたことないから、歌えるか怪しい……
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C182]


そんなワシが通ります(何w




いやぁ、他の配信曲が霞んじゃうぐらいの破壊力だったわ(爆)





もぅ明日にでも歌(ry(ァホ1名w

  • 2007-11-02
  • 投稿者 : Kさんw
  • URL
  • 編集

[C183]

じゃあ水中の青空貰ってえぇ?www

奈々姫様のスローバラードは全部好きなんよ
あとは、あの日夢見た願い、window of heart、refrainーclassicoーあたりが配信されてくれれば…

>零四季さん
3rdシングルと1stアルバムに入ってます
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C184]

だんご配信まだぁ~!?
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C186]

>流浪さん

おぉ、情報ありがとです♪


水中の青空は、是非歌ってくだせぇww


覚えたら、個人的に歌うかもですが(爆)
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C187]

地味に、yozu×rinoがいてテンション上がったwww



1人で歌ってくるかな……(寂w
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C188]

そういえば個人的に嬉しかった1曲がこちら

My soul for you/Fire Bomber

ただ、マクロス7の曲って大半が採点未対応なんだよね
しかも好きな歌に限って…
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/139-412094c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

