Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/140-9530887c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

QMA4バトン

流浪の聖戦士さんのところからもらってきました。
http://fine.ap.teacup.com/powergate-nana/


【QMA4バトン】



1.キャラネーム&キャラは?
ティア@シャロン(以下T)
おおこうち@ユリ(以下O)


2.今の階級は?
T:大魔導士9級
O:中級魔導師2級

3.いる組を%で表して下さい!
T:ドラゴン10%
O:サイクロプス80%

4.あいさつコメントはなんてしてます?
T&O:「やっつけてやる」だったかな。


5.QMAとの出会いを教えて下さい!
専門時代に友人と遊びに行って初めてやりました。


6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!
お金と思い出す力


7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?
ない。どれが来ても死に物狂いでやるだけです。


8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?
ジャンルは問わずタイピング系問題


9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!
しばらくやってなくって久々にやった時
わからない問題が増えてるからw


10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!
ナース服
白衣(はだk(逮捕www)
水着www


11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?
感じたことがないなぁ


12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?
あるけど何か?


13.スケベなんですねっ?
ちっ違うwww


14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!
タイピングを無くして下さい。



持っていきたい人はどうぞwww


さて買ってきた東鳩1&2やるかwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/140-9530887c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

