Entries



-件のコメント

[C213]

私も何もないです…

吉 幾三さんのあの歌を思い出しますwww
(歌詞は自主規制www)

激古っ。

ちゅいしん(噛(ぇ
XPで戻ってきましたよ~
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C214]

ワタクシはしばらくはヒトカラ自粛です(^^;
引っ越したら安いカラオケBOX探さないとなぁ…

>陽さん
それじゃあ上京したら、お金を貯めて銀座に山を買いたいと思いますwww
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C215]

なんにもないというか亡いというか(おい

近藤真彦のあの歌を思いd(古いな

知ってるひとどれほどいるのかな。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C216]

>陽さん
おかえりなさいですw
ワシもその曲なんとなく覚えてます(笑)

>流浪さん
K市ならいい所があることをこちらから願っておきます(・人・)

>くまさん
近藤真彦さんだとさすがにワシも(苦笑)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C219]

>近藤真彦

♪ないないない、なーんにもない・・・・

リアルタイムじゃたぶんないけど(苦笑
だいたいシングルといえばCDでなくレコードの時代だと思うんで。

さんまのからくりTVで
替え歌甲子園というコーナーがあって
ネタでこの曲結構出てたんで覚えてました。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/149-d0eb309a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんもない

書くこともお金も






明日までだけど








あ、永遠の時を越えてはまだ採点対象じゃなかったですorz






~東鳩2日記~
由真、草壁さんルート制覇


このみルートもやんなきゃなぁ

5件のコメント

[C213]

私も何もないです…

吉 幾三さんのあの歌を思い出しますwww
(歌詞は自主規制www)

激古っ。

ちゅいしん(噛(ぇ
XPで戻ってきましたよ~
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C214]

ワタクシはしばらくはヒトカラ自粛です(^^;
引っ越したら安いカラオケBOX探さないとなぁ…

>陽さん
それじゃあ上京したら、お金を貯めて銀座に山を買いたいと思いますwww
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C215]

なんにもないというか亡いというか(おい

近藤真彦のあの歌を思いd(古いな

知ってるひとどれほどいるのかな。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C216]

>陽さん
おかえりなさいですw
ワシもその曲なんとなく覚えてます(笑)

>流浪さん
K市ならいい所があることをこちらから願っておきます(・人・)

>くまさん
近藤真彦さんだとさすがにワシも(苦笑)
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C219]

>近藤真彦

♪ないないない、なーんにもない・・・・

リアルタイムじゃたぶんないけど(苦笑
だいたいシングルといえばCDでなくレコードの時代だと思うんで。

さんまのからくりTVで
替え歌甲子園というコーナーがあって
ネタでこの曲結構出てたんで覚えてました。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/149-d0eb309a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

