Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/15-01e878ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナナヒカリ終了www

寝みぃから明t(何言ってんのwww


ということで行ってきましたwww


詳しくは追記からwww
スタートはアニメ会さんの紹介で

赤松夫妻入場w

健さんは銀色のタキシード
佳音さんは



ミニスカウェディングドレスwww



きました、早速コスプレかwww


少し、馴れ初め等のトークを





佳音さん豪快に天然炸裂!!


健さんの第一印象をきもい連発!!
初デートを嫌と言えなくて行った等
天然で話をぶち壊し連発www


が一度お色直し(コスプレチェンジ)へ

その間にアシMAXさん登場!

赤松スタジオ内の話へ

健さんが佳音さんと交際していたことがわからなっかたそうです。
あっ、健さんはマギィさんのことは気にしてなかったそうです。

そして佳音さん再登場w

キラキラスパンコールのゴールドミニスカwww



ここで佳音さんの歌へ
曲名は




「それがかのん流」



へっ・・・

でも、佳音さんはノリノリで歌います。

んで、初めてなのにコールが入っていました。


が、この格好と歌にに健さん唖然



事前に教えてなかった様です。


そしてまたお色直しへ





今度はミニスカナース


絶対領域ありです(強調www


その格好で健さんとテーブルを回り撮影www



そのあと、もう一度お色直しへ



そこで、なぜか佳音さんの提案でねぎまを食べ(佳音さん的には盛り上がる予定のようだった)ジャンケン大会開始!!


1回戦

ファイナルで負ける

2回戦

2回目で負ける

3回戦

2回目でm(もういいわww


が、一回目の時ので本当はもらえてるはずだったのにwww



そして、ideaの登場

今度は普通の白いドレスでした。

1曲目はオリジナルを
2曲目は椿姫の乾杯の歌を

歌いました。


さすがにオペラ的な部分はうまいですね♪


そして、健さんとの合奏

健さんはフルートを
佳音さんはピアノでやりました。


途中、健さんの手が震えていました。
最後にかなりのミスで終了ww


疲れてましたね。


特に健さんが


そのあと、佳音さんが健さんへ
岩崎宏美さんの手紙を歌って


挨拶をして終了www


細かいのはまた明日ってか今日書きますwww


もうだめ、疲れたwww



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/15-01e878ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

