Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/162-753a165b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご主人様レポ

今日は「帰ってきたご主人様刑事」に行ってきました。


んじゃ、追記からw
























とりあえず会場に行く前に池袋のハンズでサイリウム(UP×6 UB×8)を購入


ついでにメイトに行くと



おにゃのこがいっぱいだにゃw










\(=ω=.)/(なんやねんw








ショックを受け流して、吉祥寺へ




開場30分前になっても誰も来てなかったので、

マジアカを1クレプレイして戻ると、

10人ぐらいいました。




番号順に並んでいて13時に開場かと思ったら、






20番までが13人しか来てないとの事で10分延長www







入場も10人ずつと時間が掛かりました。






中に入るとチケットは大きい方は回収されて、半券がドリンクチケットに、



(◎ロ◎)




ワシはドリンク飲まないで半券を持って帰りましたが(苦笑


ROBO太の店長の前説で始まりw



話は吉祥寺のCROSS学園で校長が殺された事件が起きたというもの。


メイドの二人はいいとして、

今回の相手刑事は「おにぎり刑事」長谷川明子さんです。





そして学園の家庭科の先生として出口茉美さん

生徒役に狩野茉莉さん

巫女役に土谷麻貴さん



土谷さんはアルカナハートの宣伝したり、ミク等色々パロディを入れてました(笑)


ネギ持って、みっくみっくにしてやんよ♪wはマジで笑えたwww



まーみーは2-Aの先生でチアリーディング部の顧問という設定w


まりまりにいたっては、麻帆良の制服っぽいのを着て2-Aの生徒でさんぽ部というかなりネギま!な設定でした。


まりまりはルーズソックスを履いてました。


長谷川さんのおにぎりネタとツンデレはおもしろかったし、


校長とまーみーができていたり、

まりまりが花瓶を落としたり、

色々ありましたが、



結局は校長が萌え気絶していたというものでした。


朗読劇の内容は以上で

ライブパートへ


まず、2人組の人が3曲


土谷さんが巫女姿でキャラソンを1曲



次にメイドの2人が2曲

このメイドコンビのユニット(メイド服着てないですよ)は12/16の電子なんたらかんたらとかいうイベントに出るそうです。


そして、ついにまりまり達の登場w

ここで、板東愛さんも登場w


まりまり、まーみー、愛さん、長谷川さんの4人でスタート


1曲目は「ハピマテ」

周りがサイリウムを折ってなかったので折れずorz


でも感動だわwwwww




2曲目と続いて、


まりまりが振付けた3曲目



かなりきつい踊りwww

汗で額が光ってました。


ってかまりまり以外はみんなヒールで踊りにくそうでした。



そして、終了w


吉祥寺のメイトに寄って帰りました。



感想
朗読劇も面白かったし、ライブも満足でした。
まりまり、まーみーもかわいかったし、


なんといっても、まーみーのストッキングを履いた姿がワシの現実理想女性に近くて萌えてました(爆)


サイリウムが折れなかったのが心残りですかね。




明日は31’s LOVE聞き込まないとヤバイですね。

次のレポは27日の実写イベントです。

それでは、おやすみなさいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/162-753a165b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

