Entries



-件のコメント

[C233]

踏んぢゃった~w


つ Shooting star~夢へと届け~/片瀬志麻(野中藍)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C234]

踏んじゃっt(ry

ここはもうこれしかないでしょう

つ 悲しみにさよなら/安全地帯


目指せAmikaさん越えwwwww
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C235] わざわざ渋谷で、ですか…

ねこ踏んじゃった♪(笑)
…と、それはおいておきまして。今日はオフ会で使うお店の会員限定室料半額サービスデイです♪
…ネギま!?のカードゲーム用の予算が必要な私は自粛致しましたが…(涙)
…さてリクエストですが…ToHeart2の主題歌「Heart to Heart」をお願い致します。
上記の曲をご存知でない場合はCLANNADの主題歌「メグメル」を現在放映中のアニメ版バージョンが配信されていましたらそちらを、まだでしたらゲーム版をお願い致します。(デンモクのゲームカテゴリーがバグっている場合は曲名検索で当てて指定すれば予約できます)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C236]

踏んだのは俺じゃない、携帯d(ry(踏潰www


ネギソンを全曲でヨロシク(無理w
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C237]

踏みましたっ。

そうですねぇ

「巫女みこナース」でwwwwwwwwwwwww



えへっ(ぉ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C238]

踏んだぞゴルa(帰れwww

「スマイル0円」ってカラオケあったっけ?なきゃ「鳥の詩」で
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C239]

踏~んじゃったっ、てへっ♪(キモっ

でわ、リクエスト。

つ「人として軸がぶれている」/大槻ケンヂと絶望少女達

もしくは……

つ「Love Power」と「Smile」のコンボ。

きっと、ヒトカラしてて鬱になることでせうwww

  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

[C240]


そいじゃぁちょうど今MUSEUMのDVD見直してたからw


つ「あの日夢見た願い」



あと一つ、



「何とかかんとかふぃぎゅ@メイト♪」(ぉw




(ノ∀')ビミョ~に忘れちtt(ry(呪殺w

  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C241]

>風さん

>>あの日夢見た願い


DAMでは配信されてませんorz

今、ワタクシが毎日リクエスト送ってるのでもう少し待ってて下さいwww
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/163-2d409779
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は

実写イベントですが







その前に渋谷でヒトカラ行って来ます(爆)


ってなわけで地雷ですよ~


リクを書いていって下さい。


みんなのおもしろリク待ってま~す。ノシ

9件のコメント

[C233]

踏んぢゃった~w


つ Shooting star~夢へと届け~/片瀬志麻(野中藍)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C234]

踏んじゃっt(ry

ここはもうこれしかないでしょう

つ 悲しみにさよなら/安全地帯


目指せAmikaさん越えwwwww
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C235] わざわざ渋谷で、ですか…

ねこ踏んじゃった♪(笑)
…と、それはおいておきまして。今日はオフ会で使うお店の会員限定室料半額サービスデイです♪
…ネギま!?のカードゲーム用の予算が必要な私は自粛致しましたが…(涙)
…さてリクエストですが…ToHeart2の主題歌「Heart to Heart」をお願い致します。
上記の曲をご存知でない場合はCLANNADの主題歌「メグメル」を現在放映中のアニメ版バージョンが配信されていましたらそちらを、まだでしたらゲーム版をお願い致します。(デンモクのゲームカテゴリーがバグっている場合は曲名検索で当てて指定すれば予約できます)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C236]

踏んだのは俺じゃない、携帯d(ry(踏潰www


ネギソンを全曲でヨロシク(無理w
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C237]

踏みましたっ。

そうですねぇ

「巫女みこナース」でwwwwwwwwwwwww



えへっ(ぉ
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C238]

踏んだぞゴルa(帰れwww

「スマイル0円」ってカラオケあったっけ?なきゃ「鳥の詩」で
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C239]

踏~んじゃったっ、てへっ♪(キモっ

でわ、リクエスト。

つ「人として軸がぶれている」/大槻ケンヂと絶望少女達

もしくは……

つ「Love Power」と「Smile」のコンボ。

きっと、ヒトカラしてて鬱になることでせうwww

  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

[C240]


そいじゃぁちょうど今MUSEUMのDVD見直してたからw


つ「あの日夢見た願い」



あと一つ、



「何とかかんとかふぃぎゅ@メイト♪」(ぉw




(ノ∀')ビミョ~に忘れちtt(ry(呪殺w

  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C241]

>風さん

>>あの日夢見た願い


DAMでは配信されてませんorz

今、ワタクシが毎日リクエスト送ってるのでもう少し待ってて下さいwww
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/163-2d409779
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

