Entries



-件のコメント

[C242]

( ̄ー ̄)b

や、つーかマジでやってくれたんですか(^^;
激しく感謝ですm(__)m


ともあれ、お疲れ様でした~(^^ノシ



…顔文字使いすぎだな(ぉ
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C243]


昨日は乙~w



…え~と、率直に言うと何をしたのか教えなさい(命令すなwww



ゃ、コレはワシからじゃなくて団長m(ry



まぁレポに書いてくれるのを期待しつつww

  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C244]

>零四季さん
周りでやってんのはワシぐらいでした(苦笑)

>風さん
次の記事で書きます。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C245]

改めて乙でした

ワタクシも寝落ちしないうちに書き上げないとw
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C246]

>いりびたりんさん
>周りでやってんのはワシくらいでした(苦笑)

mjd(^^;

ワシのせいで痛いコトさせちまってる…(゚∀゚;;
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/164-c937eb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

\(=ω=.)/

帰ってます。










(―_―)。o〇


だ る い








レポは明日以降に書きます。
※かなり主観が入ります。

足と風邪が爆発しそう。



>零四季さん
やってやりました( ̄ー ̄)b


P.S
1月にまたCD出ます。新ユニットでEDだったかな。

5件のコメント

[C242]

( ̄ー ̄)b

や、つーかマジでやってくれたんですか(^^;
激しく感謝ですm(__)m


ともあれ、お疲れ様でした~(^^ノシ



…顔文字使いすぎだな(ぉ
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C243]


昨日は乙~w



…え~と、率直に言うと何をしたのか教えなさい(命令すなwww



ゃ、コレはワシからじゃなくて団長m(ry



まぁレポに書いてくれるのを期待しつつww

  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C244]

>零四季さん
周りでやってんのはワシぐらいでした(苦笑)

>風さん
次の記事で書きます。
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C245]

改めて乙でした

ワタクシも寝落ちしないうちに書き上げないとw
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C246]

>いりびたりんさん
>周りでやってんのはワシくらいでした(苦笑)

mjd(^^;

ワシのせいで痛いコトさせちまってる…(゚∀゚;;
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/164-c937eb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

