Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C247]

任務ご苦労。(何様w

続けて12月1日のイベ報告も頼むぞw(気早w/決めんなw

まなちぃは可愛かったのだな?
本当だな?(質問の意図不明w
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C248]

レポ乙~♪


すげぇ、やべぇ、見所満載wwww


しかし未だに空席有ってのは……
酷な書き方すると、現在の認知度と会場のキャパシティがバランス取れてなかったのかもしれないけど。


ぅーん…尚更バカレンイベ行きたくなるんですが…(^^;
(いろんな意味で)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C249]

レビュー乙です
ワタクシも先ほど書き上げました
約3時間を費やした力作ですwww
おかげで夕飯の支度まったくやってない(^^;
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C251] お疲れ様でした☆

いやはや、会場へ向かう際はご迷惑おかけ致しまして申し訳ありません…。
亜子さんは半そでではなかった事よりベースではなくギターを持っていた事の方が気になってしまいました…(確か六弦のベースというのもあったと記憶していますが、あれは流石に他三人と同型でしょう…桜子さんにドラムを用意するのが無理なのは解りますが、ギターを用意するならせめてベースも用意して欲しいような…。)←しかも半そでの件、原作の十四巻百二十五時間目を確認致しましたら柿崎さんもライブ時の衣装が半そででした…(汗)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C252]

レポ&ライブ乙~☆
まぁ~平日開催ですし空席は仕方ないですよ;;^^

いや~、しかし皆さんの見てるとウチのがいかに手抜きか(爆w
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/165-5e387816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラマ版ネギま!ライブinSHIBUYA-AX

楽しかったですw

じゃ、レポは追記から

レポスタートは朝10時からです。
10時に渋谷駅で幹事と待ち合わせ。


待ってる間にスクラッチを買ってみたら2000円当たったwww


幹事と合流して、メイトへ


某銃器携帯少女の単行本を購入w


幹事がカードゲームを3箱買っていました。


11時から昼カラへ

前半
新曲とリクの挑戦

中盤
懐メロを中心に色々試す

終盤
締めをできずに終わるorz

15時半
翼の剣士さんと合流

マックで食事、時間つぶしで。


幹事と翼の剣士さんはカードに夢中w


ワシは漫画読んでました。


するとここで零四季さんから




「でこピンロケットの時に手をでこロケの形にしてみない?」

とメールが




ほほぅ( ̄ー ̄)




その後流浪さんから


「17時15分ぐらいに渋谷に着きます」

とのことで幹事が迎えにいきました。



翼さんとサイリウムについて談笑



そして、流浪さんと合流




30分もありゃ着くだろうとのことで18時に出発




ここからが危険だった・・・




幹事のリュックが閉まらないためカ-ドをワシの鞄に移したり。


人混みで進まない。


なかなか、道がわからない。










なんとかぎりぎりで到着w


二の舞になる所だった・・・


到着して席を確認してると流浪さんが



最前列wwwww


それもセンター近く!!




さすがに待たせたことだけあった。


会場ではバカレンジャーのCDのポスター付き先行販売をしていました。





席に行くと、ビンちゃん、チキンさん、コンパンさんと遭遇w




ビンちゃんは通路側へ移動してました。



席についてサイリウムの準備www


その間におおつかいいんちょから注意事項w




高まってきたぁーーーーーー!!



そしてついにライブスタートwwwwww

いいんちょと明日菜の掛け合いで話していると


後ろに生徒達がひな壇に登場



そして1曲目「Pink Generation」

当然UP折って盛り上がるwww

サビ振りはコピーですよ。


しかし、ここでもCD音源かと・・・

しょうがないですけど。

曲の後、MCへいいんちょ・朝倉・明日菜が前に登場しMC


んで生徒1人ずつからの一言挨拶。

風香→史伽→千雨→木乃香→まき絵→エヴァ→茶々丸 →超→古菲→のどか→夏美→楓→さよ→千鶴→ザジ→パル→夕映→五月→葉加瀬→円→桜子→柿崎→亜子→裕奈→アキラ→美空

アキラが遠いwww



でも、エヴァが「別に盛り上がってほしくないんだからな」と

ツンデレ挨拶wwww


最後に朝倉→いいんちょ→明日菜



しかし、龍宮(樹里さん)、刹那(市川春樹さん)の学校行事の為欠席の連絡あり


重役出勤の次は来ないんかいw



いいんちょと朝倉が残って、2人で次の曲までの間軽くMC

ここから曲が続きます!

2曲目Be Yourself

トップは明日菜でした。
スカーt(強制退出ww

3曲目こころ、二重奏

木乃香のみで歌ってました。

やっぱしふたりで歌ってなんぼですかね。


4曲目トモダチnote♯

図書館組です。

振りがおもしろかったな。

トライアングルフォーメーションwwww



5曲目きっとドキッと!

会場が一気に盛り上がるwww

ワシはUPで飛びまくりwww

まなちぃが反対サイドだったのがちとショック。




・千雨、のどか、いいんちょ、木乃香登場

ここまでのドラマの話題を4人でしばらく展開(^^♪

キス話、パンツ話や撮影秘話、各人の話の感想

まだ、撮ってた時は真夏で色々大変だったそうです。

ここで、寸劇がw
のどかが見せたいものがあると言って本を持ってきて。

この本を木乃香が読み上げると

「この本に触った人は服が解けていってしまいます。早く着替えてください」

ということで・・・引っ込んで次の曲へ

6曲目Start!Start!Start!

色違いのギターを持ってでこロケの登場

でこロケの服を着てたんですが亜子が半そでじゃなかった。


ここでワシは手をでこロケの形ににてました。

周りはだれもやってねぇwwww(自爆)

7曲目Yes!バカレンジャー!

噂の戦闘服で登場w



ここで、朝倉・さよ登場・・・そしてエヴァ茶々も登場

ここでは朝倉が撮影した写真が紹介されました。

1枚目の写真:猫(ヒロシ)の写真

エヴァが普通の写真じゃないかとツッコミを


2枚目:エヴァと茶々丸のオフショット

普通の素の状態を撮った写真でエヴァがあわてまくり(笑)


3枚目:帽子の写真

次の曲へのフラグでした。

8曲目太陽と月のDestiny

この曲も龍宮がいないためザジのみ


9曲目世界に愛を咲かせましょ

チャイナ服で拳法の型を取り入れた感じの振りでとてもよかったです。

10曲目僕たちのキズナ

うん、いい曲でした。全員私服っぽい感じの服でかわいいのぉww

アキラのスカートがみじk(再度強制退場w

11曲目シアワセサガシ

3人ともドレス姿でおおつかいいんちょなんて黒ドレスで胸元開いてそこにラインストーンかスパンコールみたいのが付いててどうしても目がそこに・・・(苦笑)


MCで鳴滝姉妹登場

ネギの魔法の杖を持ってきて客いじり(笑)

二人の絡みはホントに双子みたいでしたね。

12曲目Baby Love?

コスして登場w

かわいかったw

13曲目Looooop!!!!!

またバカレンジャーの登場です。

今度は制服で首にスカーフみたいなのを巻いて登場。

14曲目Starry

安心して聞けるいい曲ですね。


15曲目Never Ever

衣装がよかった。エヴァはよく出てくる感じの黒い服で、茶々丸は黒いメイド服。


16曲目つよくなーれ

ラストです。

ここでも、刹那がいないため2人で歌ってました。

前回同様にバックダンサーにいいんちょ、夏美、まき絵、千雨がついてました。



これで一回終了となりアンコールコールへ



再度全員登場し、ザジ等数人が感想を話しました。


そして、ここでゲストにネギが登場!!

ネギ先生の挨拶があり、

ホントの最後、ネギ先生も入って

17曲目Pink Generation

またもCD音源orz

見せ掛けのマイク置きがうざい。


これで最後に軽く挨拶をして終了です。

2階席に赤松先生が
終演後巻き起こる赤松コール。


そして三三七拍子で終了w



ビンちゃん達&翼さんと別れて、渋谷駅へ


話をちょろっとしてワシは帰路へ


感想
かなり満足できました。
しかし前が打ち師たちで疲れた。

ついでにいうとまたもかなりの空席を確認。うぅ~んどうしたものか。

12/1もまだ検討中です。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C247]

任務ご苦労。(何様w

続けて12月1日のイベ報告も頼むぞw(気早w/決めんなw

まなちぃは可愛かったのだな?
本当だな?(質問の意図不明w
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C248]

レポ乙~♪


すげぇ、やべぇ、見所満載wwww


しかし未だに空席有ってのは……
酷な書き方すると、現在の認知度と会場のキャパシティがバランス取れてなかったのかもしれないけど。


ぅーん…尚更バカレンイベ行きたくなるんですが…(^^;
(いろんな意味で)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C249]

レビュー乙です
ワタクシも先ほど書き上げました
約3時間を費やした力作ですwww
おかげで夕飯の支度まったくやってない(^^;
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C251] お疲れ様でした☆

いやはや、会場へ向かう際はご迷惑おかけ致しまして申し訳ありません…。
亜子さんは半そでではなかった事よりベースではなくギターを持っていた事の方が気になってしまいました…(確か六弦のベースというのもあったと記憶していますが、あれは流石に他三人と同型でしょう…桜子さんにドラムを用意するのが無理なのは解りますが、ギターを用意するならせめてベースも用意して欲しいような…。)←しかも半そでの件、原作の十四巻百二十五時間目を確認致しましたら柿崎さんもライブ時の衣装が半そででした…(汗)
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C252]

レポ&ライブ乙~☆
まぁ~平日開催ですし空席は仕方ないですよ;;^^

いや~、しかし皆さんの見てるとウチのがいかに手抜きか(爆w
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/165-5e387816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

