Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C256]

レポ乙でしたw
ワタクシも先ほど上げてきました
執筆2時間、寝落ち3時間の力作ですw

あの控え室の中が一番笑えたwww
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C257]

>目が合った

そういう時は手を振ったり
( ̄ー+ ̄)b
位はやらないとw

くそう、参加したかったぜw
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C258]

乙でした~w

例の中は残念ながらスタッフの妨害によりあまりみれなかったですorz
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/168-701177f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音楽祭 vol.1 ~バカレンジャー参上!~ レポ

レポいきまーす。


んじゃ、追記からです。





















んじゃ書いていきます。

10時アキバに到着w

ドンキでサイリウム

メイトでユビキリ(ご愁傷様~OP&ED)を購入

ここでポスターをもらったら、










でっけえΣ(◎コ◎)



鞄に入らないため手で持って移動するはめに・・・


魔理沙のカラオケ版のCD(税込105円)も購入



さらにCLANNADを探して新品を6480円で購入




そして亀戸に移動

12時に流浪さんとホームで合流


20分遅れで幹事と合流


この間に東南アジア系の外国人の方々に道案内の質問をされました。


そして会場へ移動w



会場はショッピングモールのど真ん中w


ショーのステージ前の席だけ何か変なオーラが・・・



センター後方の席を確保して物販までのんびりしてると


ビンちゃん登場w

9時着って早ッ




待ってると今度は、




タフィさん登場www

色々面白い情報&CDありがとうございましたm(_ _)m



ここで幹事からビックリニュースが






零四季さんがこちらに向かっていると!!





驚きのあまりかなり笑いました。







物販列を作り始めた頃に零四季さん到着w


一緒にならんで14時に




CD発売の担当?が来ないため整理券を配って一時解散




100人近くが並んでたら迷惑でしょうしね。



20分後に整理番号順で並びなおしてCDの購入



ピンジェネ、つよくなーれ、31’s LOVE、バカレンジャーのCDのうち1つを購入すれば握手会参加券をくれるとのことで




当然、ピンジェネ購入w



あとで見たら売り切れてた(笑)




開演時刻直前になると、



2Fの通路に他の生徒達の姿がwwww




ワシが確認できたのは



のどか、パル、双子、チア(柿崎と誰だけだったかな?)、ゆーなが来てましたかね。






そしてついに開演




司会の人が出てきて

そして、


バカレンジャーの登場w

麻帆良の制服にスカーフという格好でした。

見た感じ少し緊張してるようでした。

簡単な事故紹介の後、歌へ

1曲目Yes!バカレンジャー!

これですこし緊張もほぐれてきていい感じでした。
UO折ったのはナイsh(バレバレw

2曲目Looooop!!!!!

この前みたく客も温まってきて、歌い手も乗ってきてよかったんじゃないでしょうか。


1曲目と2曲目の間にあみちゃんがニーソを直してたのはよかった(爆)


バカレンジャー回の撮影話をして最後の曲へ

3曲目Yes!バカレンジャー!

短期間のうちに覚えられませんからしょうがないですけど1回、曲をやってるぶんノリノリでした。


これで歌は終了して一時休憩のためテントへ

他の出演陣もテントへ移動


再度登場して、握手会へ


5人と順に黄、黒、赤、ピンク、青と握手


後ろの係員が押してきてマジKYでした。しかたないけどね・・・



ここで緊急事態発生w

ステージ上での握手だったためステージから降りる時に出演陣の控えテントの出入り口の前を通ることに、



そんなことは握手で高ぶっていたため忘れていた為、


ふと、中を見たら、












6,7人の女の子(見に来ていた出演陣)がこっちを見てるってか目が合って吹いてしまいました(自爆)








凝視されたらあれは吹いちゃうって。







そんでテントからの出待ちしてダッシュで本当の控え室に戻られ追いかけましたが途中で終了となりました。




戻ったらタフィさんはお帰りになられておりました。


その後ブックオフで立ち読みして亀戸の駅へ





ここでワシは疲れのため離脱


亀戸出発17時半ぐらい、家着20時という長い旅路の末帰宅して





徹カラのスタートに電話で参加(爆)

サイリウム(青)折ってました。



総括感想
1時間でライブ、握手会という厳しいものでしたが、他の出演陣にも会えるなどかなり良かったと思います。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C256]

レポ乙でしたw
ワタクシも先ほど上げてきました
執筆2時間、寝落ち3時間の力作ですw

あの控え室の中が一番笑えたwww
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C257]

>目が合った

そういう時は手を振ったり
( ̄ー+ ̄)b
位はやらないとw

くそう、参加したかったぜw
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C258]

乙でした~w

例の中は残念ながらスタッフの妨害によりあまりみれなかったですorz
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/168-701177f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

