Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/171-c49cff32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイミクさん、整理します

今日の内容は長いので



追記を読むをからで。
というわけで、流浪の聖戦士さんの所で踏んだ地雷バトンですw

□■ルール■□
タイトルを「マイミクさん、整理します」にすること。
見た方はコメントを残して自分もやって下さい。
地雷バトンです。

■お住まいは?
S岡県O山町

■血液型は何ですか?



■チャームポイントは何ですか?


■ペット遍歴を教えて下さい。
アジュール(買ってから5ヶ月)

観葉植物です。

■好きなものを答えて。
┗この問題と次の問題は項目別に回答になります。


●季節


●場所
自然に囲まれているとこ
プール
体育施設

●映画
CLANNAD

●本
十二国記シリーズ

●マンガ
ネギま!
ハヤテのごとく
GUNSLINGER GIRL
ARIA

●キャラクター
大河内アキラ
るーこ・きれいなそら(爆)

●テレビ番組
アニメ番組

●色


●言葉
責難は成事にあらず

■嫌いなものは?

●季節
真夏、真冬

●場所
高いところ

●映画
なんか最悪だったのがあったんですが・・・

●本
ない

●マンガ
多すぎて上げきれないです。

●キャラクター
伊藤誠

●テレビ番組
バラエティ(お笑い系)は嫌い

●色
嫌いなのはないが組み合わせによっては

●言葉
冗談すべて(どんな文でも)

■行ってみたい国は?
スイス

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
ない

■カラオケは好きですか?
大好きさ

■好きなら18番は?
vergin's highかな

■今一番ほしいものは?
お金

■プチ野望、してみたいことは?
大学進学

■有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
ない

■常に側にある手放せないものは何ですか?
財布
携帯電話

■今一番の心配事は?
お金

■明日の予定は?
バイト

■一番モテたなと思う時期は?
まだ先の話をするな。

■恋人を選ぶポイントは?
なごむ人

■ここぞという時に選ぶ香水や服装があれば☆
ない

■告白されたことがある?
ない

■わざとデートの時に遅れて行ったことがある?
ない

■初恋はいつ?
恋なら中2

■今まで好きになった人の数は?
好きは多いけど
恋は3人

■今まで告白した人の数は?


■好きになった人に多い血液型は?
さぁ?

■今まで好きになった人の共通点を3つ
自分より背が低い
頭のキレ(回転)がいい
やさしい

■ツボ3つ
回答に困る。

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
4:6かな

■刺激と安定、恋人に求める割合は?
2:8くらい

■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
いく

■同棲したい?したくない?
したいに決まってる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/171-c49cff32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

