Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C277] No title

イべ乙でした~☆

こっちゃんはドジっ娘属性が追加された模様ww
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C278]

とかちラーメン大盛りでwwwwwwww


イベ乙でした~☆
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/178-e492ce33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんでもやればいいじゃんVol.1 ツインガールズユニットライブ レポ

イベント前のカラオケまでは流浪さんのところを読んでください(しっかり書けw

流浪さん、すいませんm(_ _)m

あと、カラオケ時に後半、半自暴自棄状態になりすいませんでした。ワシってまだこどもだorz


んじゃイベントレポを追記から
それでは流浪さんと別れた後からいきます。


別れた後電車に乗って関内へ移動

とりあえず会場へ移動






入り口小さッ




とりあえず狩野茉莉さんのブログに
「15分前まで並ばないで下さい。」
とのことでしたので、時間つぶしに向かいのセブンへ




同業者がいました。



時間をつぶした後入り口へ移動

適当に並んでいると30番ぐらいまで建物に入れた後
整列しまして、並ぶ


ズリズリさんと番号が5番違いだったのですが入るタイミング(10番区切りでした)が違いまして、二人とも幹事に順番に見送られ中に入っていきました。



番号が近かったので近く(ワシが斜め後ろ)にいれました。

入ってからは人数が多いため前に詰めてくれとスタッフからの指示が

暑くなってきますね。当然。


そして、5分遅れでスタートwww

スピーカーからTWO-NYIによる、今回のMCは生ラジオ風にやるとのこと、そして注意事項のあと

Chaoによる紹介で

BooNoの登場w

まずは1曲披露してMC

んで3曲やってMC最後に1曲やったあと終了


曲わからなくてスマソ


elementsの紹介(楽屋では敬語で喋ってる、次がChaoなので色々ダジャレを言ってみたり(ほにゃららやっちゃお~みたいの)等)でつぎはChaoの登場w


1曲歌ってMCなんでもやればいいじゃんってことで、三角帽子とハート型電池式サイリウムを使ってもう2曲

さらに川瀬晶子さんの携帯に「晶子様、パルプンテ」とムービーを撮りまして、持ち歌が4曲なので最後の1曲で終了

こんどはTWO-NYIの紹介(elementsはえれえメンツだとまたダジャレ~)でelementsの登場wwwww



登場して1曲目



センスパキタwwwwwww


当然、散歩部Ver.


自己紹介の後持ち歌「秘密☆恋心」とひみつの曲を歌うと発表w

「秘密☆恋心」の次に来たのは






「エージェント夜を往く」




とかしつくちてwwwwwwwwww





ニコニコユーザーとして今までで一番良かったと思った。

ここでまたMCで酸素吸入缶で酸素を吸う時まりまりの持ってきたサウンドロップ(音はマリオの1UP、コイン、きのこを取った時の音)で遊んでました。


最後にもう1曲「レットイットビート」をうたって終了



BooNoの紹介(今、沖縄にいます等遊んで)ついにTWO-NYIの登場www


1曲目は「チャートオブアドベンチャー」


しかし、山川琴美嬢が水を持ってくるのを忘れたと思いだして歌詞を忘れるアクシデントがwww


MCでまた(水&歌詞を)忘れるとは思わなかったと発言


次は綾倉さんのリクエストで


「創世のアクエリオン」




あいしてるぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwwww



しかし、ここでも琴美嬢が歌詞を忘れるw


次は琴美嬢のリクエストで





「輝く君へ」





ネギソンキタwwwww




今度は3度目の正直で歌詞を間違えずに琴美嬢は歌いきりました。



最後は「colorless」


歌い終わったあと佐和さんからの言伝みたいのを

「colorless」を佐和さんがカバーして少し大人っぽくして発売することと門脇舞以さんが撮った佐和さんの写真、ラストコスプレ写真がつくそうです。


順番にお知らせを言っていってその中でBooNoさんが12月31日で解散するそうです。お疲れ様でした。


最後に全員でてきて「聖なる鐘が鳴り響く夜」を


これでライブが終わって物販タイムへ

最初はズリズリさんとドリンクを交換して帰ろうとしてたらドリンク列の隣でTWO-NYIが物販を始めましてキャリーバックからCDを出して売り始めまして・・・

ワシもつい「colorless」を買っておしゃべりしてたら

YWO-NYIのお二人にサインしてもらいました。それも琴美嬢のMYサインペンで(笑)


握手し忘れて戻っていったら握手してもらえました。うれしかった♪ww


会場から出て幹事と合流してジョナサンへ

ワシらが出てくるまで幹事が約2時間半コンビニで立ち読みしてたのはないsh(わかるわw


幹事が買っておいたカードゲームのパックを開けて裏(闇?)明日菜が入ってました。


食事後出るところでさっきのイベントに来ていた集団(15人)が入ってきました。


関内の駅に戻り、横浜駅についたところで3人とも電車が違ったのでここでおわかれw



ここから2時間くらいかけて家に帰りました。


帰りの電車でコミケのカタログを堂々と読んでましたがなにか?


以上なんでもやればいいじゃんVol.1 ツインガールズユニットライブ レポでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C277] No title

イべ乙でした~☆

こっちゃんはドジっ娘属性が追加された模様ww
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C278]

とかちラーメン大盛りでwwwwwwww


イベ乙でした~☆
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/178-e492ce33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

