Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/181-ea58b853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン消化

消化します。


長くなるので追記から
そいじゃ1つ目



1.mixi歴ゎどれくらい?
mixiはやってないので以下ブログで。

5ヶ月です。


2.名前の由来は?
図書室の司書室にいりびたってたから

ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。


A風さん
B流浪さん
Cビンちゃん
Dワシ?
Eズリズリさん
F流浪さん
G陽さん
Hワシ
I零四季さん
Jいないかな
Kみんな
Lズリズリさん
Mみんな
Nわかんね
O保健いいんちょさん
Pさぁだれだろ。
Q幹事
Rいない
Sビンちゃん
Tビンちゃん
Uとりあえず2つブログを持ってる人
V保健いいんちょさん
Wビンちゃん
XAmikaさん
Y流浪さん
Zいねー

名前が出た人はコメ&バトン強制だよw



2つ目

1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!

NO.1 フ
NO.2 リ
NO.3 |
No.4 で
NO.5 す
NO.6 よ





2.お名前は?

いりびたりん


3.おいくつですか?

21


4.ご職業は?

フリーター


5.ご趣味は?

映像観賞(アニメのみ)
カラオケ


6.好きなタイプは?

もちっとしてる感じの人でぷにっ、って感じふにょとぶよじゃない。

7.特技は?

テニス

8.資格何かもってますか?

第一種中型自動車運転免許(前の普通免許)
日本テニス協会認定テニス指導員
実用英語検定準2級


9.悩み何かありますか?

高収入の仕事がしたい

10.好きな食べ物嫌いな食べ物

好き→多くて書ききれないw

嫌い→油っぽいもの、甘ったるいもの←食べると頭痛がします。


11.好きな人はいますか?

いない


12.愛する人へ一言

いないのにどうやって


13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします

フリーなんで紹介できません

14.最近買ったものは?

DVD-R、サイリウム

15.理想のデートコースは?

一緒に過ごす事


16.今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してませんし


17.今まで年上と付き合った事ある?

ない


18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?

アキラはワシのよm(撲殺w


19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?

資金繰り


20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?

結構喋るようになる。立つとフラフラになる。意識は残っている。


21.好きなお笑い芸人は?

お笑い芸人は嫌いです。

22.あなたを動物に例えるなら?



筋肉あって脂肪もありなんでも突っ込んでいくところとか似てるから


23.NO3のいいところは?

やさしい人

24.最後の発信履歴は誰?

バイト先

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?

幹事


26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?

コメントした時は

チキンさん


27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?

地元のauショップ(自爆)


28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?

リア友

時間割の話


29.またまた、アドレスの29番目は誰?

テニス仲間


30.自分のチャームポイントは?




31.何フェチ?

ぷにフェチ


32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?

寝起き


33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?

みんなで喋ってだらだらしてる時に仕事をしてるとこ


34.グレートサスケは当選しますか?

たぶん・・・


35.年上はどうですか?

いいですね。

36.今までで1番やばいと思ったことは?

うつで病院に行く前

どうやって死ぬかいつも考えてたから

37.アホロートルについて一言お願いします

なんじゃそりゃ


38.最近見た夢で覚えているもの?

妹に好きだった人との写真を目の前でぷらぷらされる。

実際には持ってません。


39.今日の予定は?

しめ鯖で腹壊して寝込み中


40.一言叫んでください

同情するなら金をくれwwwwwwwwww


41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?

一生困らないほどのお金


42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?

別に・・・

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?

麻帆良かARIAwwwww






終わった。んじゃ寝ます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/181-ea58b853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

