Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283] こういう人が居るから

宴会にはあまり行きたくないのです。

泥酔してる人を見ると、
つ【お前ら、はたから見てるとヴァカに見えるぞ】
と言いたくなります。

私の親父もそうだし。
同じ血が流れているのであれば、
私は酒を飲むべきではない
だから私は【嫌酒】を貫いている訳で。

…ああ、愚痴に愚痴を重ねたら鬱った^^;
スマソ^^;
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愚痴を吐きます。

読まないほうがいいので追記から












































とりあえず今日はテニス仲間との忘年会だったわけですが・・・












そこでS氏(仮名、38歳)に散々就職しろと言われキレかけ、いや頭の中ではキレてました。








S氏は酔った挙げ句その話を永遠1時間近く話されて、ワシがうつになっているのを知っていて、「俺がうつで知ってる奴は~」とうつについてほとんど知らないくせにずっと話されました。



















こっちだって作り笑い(わかりやすく)してるんだから話すのぐらいやめろっていうわけですよ。


ワシの先輩の話を引き合いに出して話続けるし。









ってか忘年会はそんな話をするためのもんか?









とりあえず次回S氏にまた就職の話をされたらキレます。







うつ患者をなめんなよO(`ヘ´#)"O
スポンサーサイト

1件のコメント

[C283] こういう人が居るから

宴会にはあまり行きたくないのです。

泥酔してる人を見ると、
つ【お前ら、はたから見てるとヴァカに見えるぞ】
と言いたくなります。

私の親父もそうだし。
同じ血が流れているのであれば、
私は酒を飲むべきではない
だから私は【嫌酒】を貫いている訳で。

…ああ、愚痴に愚痴を重ねたら鬱った^^;
スマソ^^;
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

