Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C298] No title

ライブ&レポ乙でした

実は別口でもメールでレポもらってたんだけど、その人も3列目だったってさw
F.C.先行の人たちはその辺に固まってたんかね

ちなみに、3日にはそのメールくれた相手ともご対面予定なのでお楽しみにw
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C299]

ライブ&レポ乙でした~(^^ゝ



っとココで割り込みスマソw


>流浪さん


その人は〇〇〇!さんですよね?(ぉw





後ユビキリのデュエ、了解~w

  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/195-0473db5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/22水樹奈々 LIVE FORMURA ROUND4東京厚生年金会館レポ

書いていきます。


追記からどうぞw
とりあえず、新宿に着くと、道路が濡れてる。あれ?


会場に着いたのが7時半。


並び始めて2時間経った頃・・・


お腹がwww


寒くて、ホッカイロ持っててもキツイ。



なんとかトイレにも行かず、12時になり物販へ。


20人入れては待ちだったのでなかなか進まず。


買えたのは12時40分過ぎでしたかね。

買って外に出ると雨が・・・


とりあえず、時間つぶしのためアキバへ



あれ、雨、降ってないってなもんで色々物色&購入をして16時半に会場へ戻ると・・・



新宿だけ雨かよ。


会場前は雨のため入り口の屋根のあるところに人がたまってました。


入場列を作り始めてもみんな動かず(苦笑)


とりあえず、入っていく列の隙間を見て突入wwww



チケットと鞄チェックが2列ってどんだk(放送規制w

せめて4列ぐらいは・・・



会場に入るとそこには物販の隣でこんなものが、
071222_2127~01


ファンクラブイベントの告知とファンクラブの入会受付してました。


詳しくはファンクラブ会報でとのことでした。


席につき、会場限定Tシャツに着替えてサイリウムの準備をして待ちました。


あ、席は前から3列目ね(核爆)



ステージはワシらから見て右側にドラムセット、その隣に2人分のギターっぽいの、センターにくの字で階段がいくつか上段、中段、下という感じでした。そして左側にもギターとキーボード、パーカッションセットがありました。んで真ん中にライブのロゴが吊るされてました。

普通のアナウンスのあとついに開始www

最初の衣装書くの忘れたorz



「Bring it on」でスタートとりあえずノーマルブルーで応戦w

そのまま「SECRET AMBITION」へ

ここで早着替えw

今度はピンクの豹柄のコートで裾にピンクのリボンがあしらってありました。

「ファーストカレンダー」がきたので次は「フリースタイル」かと思っていたら、

「76th Star」

ここで来るとは・・・

「RUSH&DASH!」と続いて着替えへw

ここでチェリーボーイズによるMC&紹介へ

そして次の衣装へ、次は緑のスカートに銀のボンテージ風の服、頭に角が2本ついた感じに。

「chronicle of sky」のスタートでは無線通信してるとこがあるんですがそこの英語の所を1~3ROUNDまではなのはStSのクロスミラージュの声の人が担当していたんですが、今回からはフェイトの相棒の・・・






バルディッシュの声の人になったそうです。

歌った後に言われても分からないし、相棒ってみんななのはかと思って「う、あ~」見たいなリアクションをとってました。

そしてここからなのはつながりで
「Take A Shot」

とここでまた衣装換え。

Prayのイントロが流れたのでUO折ってる人が、ここは引っ掛けでバックダンサーのチームヨーダの紹介ダンス

そしてやっと登場w


今度は背中が開いた紫のドレスw、頭にはティアラがw

そしてやっと「Pray」でUO発動www

続いて「Innosent Starter」

ここで奈々姫様が椅子に座ってアコースティックタイムへ

みんな席に座って聞きます。
「Look Away」

「crystal letter」

終わったら再度の衣装換えw

今度はエキゾチックなインドっぽい感じにw

「Take a chance」

「POWER GATE」でUO

「SUPER GENERATION」でも当然UO発動w

ここでスパジェネの最後のラララ・・・でチェリーボーイズが会場をあっためている間に衣装換えwww


7段ぐらいの黒フリルスカート、上は黒でした。

「MASSIVE WONDERS」でUR

「ETERNAL BLAZE」はUO

「残光のガイア」

と続いて上の服が黒から白へ

「Orchestral Fantasia」

最後の曲です。と言って

「Sing Forever」を歌い一旦退場w


アンコールコールで再登場w

白いロングコートで登場w

「SEVEN」

とここでついに今までこなかった「Justice to Believe」

最後にタオルを準備して~

とのことでタオルの準備してる間にコートを脱いで、

今度はライブTシャツの裾をゴムで留めて、
下は短めのズボンにwwwww

最後に「Level Hi!」

歌っている時に、金と銀のテープがバズーカみたく放たれましてそれは回収w

歌い終わった後、フリスビー投げへ

ワシは取れませでしたが近くの人に見せてもらいました。
サインと東京厚生年金会館と書いてありました。

これで終了w

外では雨が降っていましたがいつもの屋台はいました。


感想
3列目だけあって表情も見れてとても良かったです。歌も奈々姫様の声量と抑揚の付け方に感動してました。
悪かったのは物販と入場のスタッフの誘導とかかな。

かなり満足できたので1/3さいたま公演にも期待します。
あと物販は始発でぎりぎりかもしれないです。ピンズは制限がないからやばいかも。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C298] No title

ライブ&レポ乙でした

実は別口でもメールでレポもらってたんだけど、その人も3列目だったってさw
F.C.先行の人たちはその辺に固まってたんかね

ちなみに、3日にはそのメールくれた相手ともご対面予定なのでお楽しみにw
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C299]

ライブ&レポ乙でした~(^^ゝ



っとココで割り込みスマソw


>流浪さん


その人は〇〇〇!さんですよね?(ぉw





後ユビキリのデュエ、了解~w

  • 2007-12-25
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/195-0473db5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

