Entries



-件のコメント

[C300] No title

ども~、タフィです。

牧野さんのライブ、羨ましい・・・
弾き語りライブは自分もガチで狙っていきますww
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : タフィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/196-f4f6bc26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

牧野由依クリスマスイベント 新曲まとめて聴いちゃってください(仮)レポ

当然追記からw

Let's go
会場に開場30分前に到着するとなぜか並んでたので並んだら予約券の引渡しという引っ掛けwww


普通に開場して席に行くと・・・






せまッ!!


前との席との間隔約30cm!!


きつすぎますwww


しょうがなく近くの人と話していると隣とななめ前が静岡県民ということが奇跡だwww



時間になると、

牧野さんが白のワンピースで登場w

「かみさまからのおくりもの」という絵本を読んでくれました。


癒されるwww



という感じで始まり、

まずはMCの人が出てきてトーク。

そこで、

「星の海のアムリ」

「ARIA the origination」

の会場先行PV放送がwww

ついでに「スケッチブック~full colers~」も流されました。

ARIAは1月7日から放送なのでみてね♪


ここで会場オンリーコーナーということで
アムリの「やっちゃおうよ」にフリをつけました。

ここはちょっと省略させて頂きます。曲分からない人多いだろうからね。


そしてLIVEコーナー

1曲目:スケッチブックを持ったまま

2曲目:Synchonicity

3曲目:スピラーレ(ARIAの新OP)

クリスマスということで、
4曲目:We Wish You A Merry Christmas/クリスマスおめでとう

少しトークを入れた後
5曲目:横顔 -acoustic version-(ARIAの挿入歌です)

最後にプレゼント抽選会をして、

番号順に握手&ブロマイド渡しをして終了。


感想
牧野さんの歌の高音域に感動w
サイリウムは折るタイミングがありませんでした(ずっと座りだったし)が、Synchonicityでノーマルレッド1本折れて満足でした。
スピラーレでUBを聞き入っちゃって折り忘れたのが無念orz
席がきつすぎたのは悪かったですが、それ以外はとても満足できたイベントでした。

1件のコメント

[C300] No title

ども~、タフィです。

牧野さんのライブ、羨ましい・・・
弾き語りライブは自分もガチで狙っていきますww
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : タフィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/196-f4f6bc26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

