fc2ブログ

Entries

まゆさわライブ&コミケレポpart1 集合~まゆさわライブ編

ほなまだ色々やんなきゃいけないけどとりあえずいきます。

追記へゴー
まずは10時に近くのメイトになのはとみのりんのDVDを取りに行き、横浜へ移動して実写版のカードを回収。


時間的に暇だったのでいったんアキバへ、

2本ほど同人ゲームを買い渋谷へ、


ここで、チキンさんから電話が来て見つけられたのかと思った。




渋谷でカートをしまうためのコインロッカーを探すもみつからず、持ったまま幹事、零四季さんと合流w


カートを持ったまま流浪さんと合流するため池袋へ



ハンズ前で合流後そのままサイリウムコーナーへ


そこでみつけた


大閃光



とりあえず、
大閃光3本
UO4本
UW1本
購入w


メイトに行くとおにゃのこが多いこと多いこと。

上から見ようとして1階では出るのに10分ぐらいかかったorz


らしんばんを少し見てKブは人が多くてヌルー



たぶんコミケ会場からバスが来たのかなと思いました。



その後、地下鉄で御茶ノ水から歩いて秋葉原へ行きチキンさんと合流して、

ラジオ会館の夕映ジュース売り場へ

ゲマズに行って、ワシはアニカンRを、流浪さんがリアルミックすフォトのBOXを購入w

奈々姫様が表紙なら買うのは当然さッ


メイトへ移動して幹事がカードゲームを買いに行ってる間、外で待機していると幹事が帰ってきて、カードが買えなかったと、

しかし・・・





またお金を増やして戻って来てるしwwwww


そのあと代々木へ移動。


ズリズリさんと合流して会場のほうへ行き、

タフィさんと合流。



とりあえず、マックへ移動し、

流浪さん、チキンさんが離脱して荷物番をしてくれてました。ありがとうございました。

そして、我々は会場へ、


列に並んで入場、


まゆさわの2人が注意事項を言いに出てきて、戻り

1組目が、




馬鹿盛り部wwwww


しょっぱなからハピマテ来たwwwwww


終わり、各自自己紹介。

そして、個人が選んだ曲をメドレーで、


そのあと、馬鹿盛り挑戦予定者決めゲームが、



メニューは金魚鉢のアイスティーに決まり、


挑戦者の抽選へ、


A、B、C、Dとあり客の1人が選ぶのですが、





全部矢部さんやった(爆)

そして、来年矢部さんが挑戦することに、

最後に馬鹿盛り部のテーマを歌い終了w


次は、Cutie Pai


曲名、曲数は忘れてしまいましたが、


踊りの完成度はかなりのものでした。


次はBooNo

解散イブ公演ということでちょっと感慨深かったです。


この前聞いて知ってた曲もあり、楽しかった。

矢部さんが井上直美さんの服を着て登場w


最後にまゆさわが登場

ここで、BooNoに花束を、


2人ともうるって来てましたね。


各自の作詞作曲をした曲、2曲を歌い終わりw



大閃光は最初の光り方はすごいですが、ちょっと短いかも。。。

でも、価格にしてはお得です!!



物販タイムになり、ナオチン、佐和さんの前に陣取ってCD落としそうになるのをカバーしたりしてから購入www


ナオチンのCDは一番に買いました。

佐和さんのCDはお金をちょうどだしたら喜ばれました。
握手をした後、静岡から来ましたと言うともう一度握手してくださいました。
いい人だwwwww




みんなの買い物も済んで外に出ると霧雨が・・・


マックに戻り、2人と合流w

幹事のリュックにまたパンパンに入れるため幹事とチキンさんが残り、

ワシらは代々木の駅へ、

約5~10分後2人がやってきて幹事がリュックに荷物を入れ終えると周りから褒められたそうな。



そして、舞台は深夜の渋谷へ・・・

次回
徹夜レストラン、冬コミケ2日目編
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/199-878eadb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索