Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308] 本当は外で待とうかと思ったw

はい、外で雨ざらしの中待とうとしたんですが
ギブアップwwww

中の窓際の席で待てば目印になるか
と思って入店して待機。
しかし、牛丼屋で飯食ったのは失敗wwww

私は連絡手段を持たないんで
目的地に到着したら動けないんですよね^^;
携帯の番号でも知ってれば
公衆電話から連絡するという事も可能ですけど。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/201-eb40c8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まゆさわライブ&コミケレポpart2 徹夜レストラン、冬コミケ2日目編

よっしゃ、最後までこのまま行くよwww


じゃあ、追記からね(はぁと)
本文は無視して書いていきます。


さて、電車に揺られ渋谷に着くと雨が降っていました。

ワシ傘持ってないし・・・





持って来たけど途中ですt(逮捕w
詳細はワシまで。笑い話だしさ(笑)


というわけでワシは流浪さんの傘に入れてもらいながらデニーズへ移動。



デニーズではすでに陽さんが待機していて下さいました。これがあとで大変なことに・・・



待ってると8人分の席が空き、とりあえず荷物の整理&眼鏡っ漢へ変身www



幹事、零四季さん、流浪さんにDVDを渡し、零四季さん、流浪さんには奈々姫様東京限定ピンズを渡しまして、


メインイベントの実写版カードを開けに。


サインカードは夏美役の人でした。



と、ここでチキンさんからトレードの申し出でがあり交換しました。






交換してもらったのは、




片岡沙耶さん(風香役)のサインカード!!



イヤッホー!!




とここでズリズリさんから、ルート・ビアという飲み物を頂きました。

味は、湿布っぽい匂いがして、甘くもなくいですが、後味はすっきりしていました。
ワシは出されたら飲むかな。嫌いじゃないし。




だって、ワシ昔某米軍基地にて、もっと化学調味料の味がするものを飲みましたから(苦笑)

2口ぐらいでギブアップしたもんorz



話は戻りまして、ワシがみのりんのDVDを買ってきていたので聞きたい人にCONTACT 13thを聞いてもらいました。



あとは、本読んだり、喋ったりしてgdgdしていました。



始発の時刻に合わせるため4時にデニーズを出発w


会計をしにいくと、



深夜料金が掛かってない。



そう、陽さんが早めに入っていてくれていたために、安くなりました。ありがとう陽さん。


ファミマに寄り駅へ向かって行くと、

また雨が降り始めました。



途中でワシ、幹事、陽さんは傘を拾いました。

何本も落ちてるんだから、不思議ですね。



始発に乗り大崎へ移動


りんかい線始発が来るまで、ホームで

組曲「ニコニコ動画」を色んなバージョンで聞いてました。



大崎始発だったので、ワシらは席に座れましたが、次の大井町から、





一気に満員に・・・・・


これがコミケか。



国際展示場駅に着き、降りると、改札がいっぱいに・・・



歩いてて足踏まれたし、


改札出てから、歩いて行き、西館の入場列へ始発だけあってかなり早いほうに並べたと思います。


並んでて列から荷物を置いて動けるようになって、トイレへ(笑)


戻ってから、幹事、ズリズリさんとともに痛車を見に駐車場へ。


色んな車がいました。

その時保健にぃにからメールで今からコミケに行くとメール&ブログ更新が、


やっぱし来るんやね。

とりあえずそのまま列に並んで列移動の目安とされていた9時にその時、

彼&彼女さんはやってきました。


なんとかセーフでした。


そこから、少し列を移動したら、コンパンさんが来たのですが、係員に最後尾に回されてました。ご愁傷様でした。ってか天罰?


そのまま列の移動をして企業の入場列へ、


ならんでいると型月は別の列ということで流浪さんが別れていきました。

ここでワシは別行動でNice bort.へ並ぶもほとんどの商品が売り切れ&ペーパーバックすらないということで他のブースを色々まわりました。


途中で夏コミのときにナナヒカリの時に知り合った友人から、佳音さんの本を回収しました。

買ったものは、

・電撃萌え袋

・ARIA社長ディスクケース

・東方のキーホルダー

ぐらいかな。あとは色々と無料配布を回収して、流浪さんと合流。

コスプレ広場あたりで再会したのですが、




風が強いwwwwwwwwwwww


冷たいし、きつかった。

コスプレ広場では、
ハルヒが多いw超勇者までいたし、

あとはジャンプ系が多かったかな。

ミクも数人見たし、リン・レンもいた。


幹事、零四季さんとも合流して、イベント前までしばし待機。



そして、スタチャブースに行くと、


Last Aice5の映像がwwww


高まってきt(ry(あw



ビンちゃんとも会い、
イベント前に保健にぃにと会ってさようならをしました。

みんな集合して、

14時になって少し遅れて、イベント開始、

トークは15分ぐらいでお渡し会となりましたが、スタチャの列整理等が悪く進まないし、
お渡しも渡したらすぐスルーというものでした。


だが、




ワシ、









まなちぃに気づいてもらったもんね♪wwww




うれしかった。

まじで。



でも片岡沙耶さんにサインカード見せれば良かったと今になって激しく後悔orz



と終わってから、ワシと流浪さんはオーガストの無料配布を取りに行きまして、

再集合、チキンさん、コンパンさんは別行動へ。


そして、駅に戻りりんかい線へ、

ここで、流浪さん、零四季さん、ズリズリさんとは、ちょっとしたミスによりワシとお別れしました。


ワシ、陽さん、幹事は一緒に移動していってワシだけ新宿で離脱。


みんなは池袋でカラオケに行きました。


新宿から帰り、最後の電車でコミケの袋を持った人を発見www


そして、家にかえりました。


感想としてはただただ疲れたと、けど色々楽しめてよかったです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C308] 本当は外で待とうかと思ったw

はい、外で雨ざらしの中待とうとしたんですが
ギブアップwwww

中の窓際の席で待てば目印になるか
と思って入店して待機。
しかし、牛丼屋で飯食ったのは失敗wwww

私は連絡手段を持たないんで
目的地に到着したら動けないんですよね^^;
携帯の番号でも知ってれば
公衆電話から連絡するという事も可能ですけど。
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/201-eb40c8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

