Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C309]

えー、そもそも「夢」ってのは、人間が目覚めてる間に得た記憶を整理するために見る……ってー説がありまして、夢に出てくる物や人物は必ずどこかで一度は見たことのあるモノらしいです。んで、夢を見るときは過去の記憶をランダムに持ってくるので、こんなカンジで脈絡のないワケわからんモンになっちまう、そうです。

で、ナニが言いたいかというと……

コレが正夢になる事は、絶対にありませんっ!(←当たり前じゃボケwwwww
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

[C311]

>ズリズリっと連盟一号さん
え、という事は私って

20 年 以 上 も 昔 に 麻帆良学園をm(ry

いえ、過去に夢で同じ情景を見た事あるんですよ^^;(一部)
あと、結構デジャブが多いのでこっちも気になってます。

まぁ、きっとあれは予知夢かな?(それだけでも凄い話w
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C312]

鳩山大臣の息子(幹事長の甥、か)なら
毎月顔あわせてまいやなんでもありません(爆
・・・・実は一応本当の話だったりするんだけど。
てか後で知った(苦笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/202-c9e38634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初夢

忘れないうちに書きます。

夢では最初、民主党の演説を自民党員達と聞いていて、それが終わり会場から出ようとすると鳩山幹事長に出入り口をふさがれて、絶対民主党に投票しないと思い、そこから脱出したら、なぜか引っ越しバイトに向かって行き、現場に着くといとことその友人らしき人がパンチラしてました。
綾莉さんが最後に携帯を使ってる様子が出てきて終了w


まったくもって意味が分かりません。

これがワシの初夢でした。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C309]

えー、そもそも「夢」ってのは、人間が目覚めてる間に得た記憶を整理するために見る……ってー説がありまして、夢に出てくる物や人物は必ずどこかで一度は見たことのあるモノらしいです。んで、夢を見るときは過去の記憶をランダムに持ってくるので、こんなカンジで脈絡のないワケわからんモンになっちまう、そうです。

で、ナニが言いたいかというと……

コレが正夢になる事は、絶対にありませんっ!(←当たり前じゃボケwwwww
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

[C311]

>ズリズリっと連盟一号さん
え、という事は私って

20 年 以 上 も 昔 に 麻帆良学園をm(ry

いえ、過去に夢で同じ情景を見た事あるんですよ^^;(一部)
あと、結構デジャブが多いのでこっちも気になってます。

まぁ、きっとあれは予知夢かな?(それだけでも凄い話w
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C312]

鳩山大臣の息子(幹事長の甥、か)なら
毎月顔あわせてまいやなんでもありません(爆
・・・・実は一応本当の話だったりするんだけど。
てか後で知った(苦笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/202-c9e38634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

