Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/206-ae79ef25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LIVE FOMURA 2007-2008 ROUND7さいたま公演レポ+オフ会 レポその1

楽しかったにゃ~


んじゃ、追記からだにゃ~
普通に書いていきます。


とりあえず家を始発の電車に合わせて出発。


8時頃、会場に着き、流浪さん、ビンちゃんと合流w

そのまま3人で待ってると係員が購入制限の放送を、


限Tが1枚、限ピンズが5個、さいたま限定マフラータオルが2枚、鏡餅が1個




ひでぇ・・・・


零四季さん、風さんが10時に会場に着くということで一応先に代理購入リストをメールでもらったんですが、


買えない。

と思っていたらビンちゃんが物販が終わった、お仲間さんを発見して、その方に手伝ってもらうことになりました。



10時ちょい前から物販が開始され、もうすぐワシらの順番が来るときに、

零四季さん、風さんと合流www


挨拶もそこそこに物販へ、


とりあえずワシは、限T1枚、限ピンズ1個、さいたま限定マフラータオル1枚、ペンライトを購入。




物販が終わり落ち着くためにマックへ、ビンちゃんは一時帰宅。

最初は4人分しか取れなかったものの、すぐに隣が開いて8人分の席を確保。


ワシらが早めだったためあとから物販が終わった人たちがたくさん来ました。


gdgdしているとまず、ズリズリさんが到着w

次に、保健にぃに、ビンちゃん、へちま!さんが合流

保健にぃにはUBをかなりさばいて彼女さんのとこへ帰っていきました。

さいごに葎くんも合流w


このまま、16時ぐらいまでマックでgdgdしてビンちゃんの仲間と席を決めるために会場に戻り、しばしのんびりもしておらず、流れていたBGMで、サイリウムの振りを確認w


17時入場開始してもビンちゃんの仲間が遅れていたためワシらは先に入場。



かなりの人混み&長い行列を過ぎて、17時半にやっと席へ、



席について始めに思ったことは、





怖くて飛べねぇ。




結構な勾配と前の席の低さから断念。



とりあえず、限Tに着替え、準備完了。


そして、約10分押しでスタートw


センターのモニターにF1のスタートみたいな映像が流され、それを合図に、


奈々姫様登場wwwww

そして、
1.Bring it on!

2.SECRET AMBITION

と2曲いきました。ここでの衣装は東京と同じ。

3.ファーストカレンダー

4.フリースタイル

5.RUSH&DASH!

と続き、ここも衣装は一緒。

次も東京と同じ衣装で

6.chronicle of sky

を歌いここで奈々姫様から、

「私のダンス曲はここから始まった」

といい花道のセンターへ、

7.through the night

を歌い、踊りまた、着替えに戻っていきました。


8.Pray

なのですが、ここで8曲目の前にチームヨーダのダンスが・・・

東京の時にも書きましたが、

イントロがチームヨーダのパフォーマンスの前に流れるため、

UO誤爆者続出www

9.innocent starter

イノスタを歌い終えると次のHeart-shaped chantをさいたま特別バージョンでやるとのこと。

そしてゲストとして出てきたのは、

アルパ奏者の上松美香さん


リアル演奏で聞けるなんていいこっちゃと考えてました。

10.Heart-shaped chant(さいたま特別バージョン)


そのままの雰囲気で、

11.ラストシーン(アコースティックバージョン)

12.Crystal Letter(アコースティックバージョン)

再度着替えのため奈々姫様ははけて、

13.Take a chance

とここで、東京では見なかった衣装が・・・

そんなことは気にせず奈々姫様は、これから激しくなるけどついてこれる?とMCをして、

14.POWER GATE

15.SUPER GENERATION

lalala・・・のとこをひぱって時間をチェリーボーイズが稼ぎまた着替えてきて、

16.MASSIVE WONDERS

17.ETERNAL BLAZE

18.残光のガイア

そして、弦楽器隊を従えての

19.Orchestral Fantasia

と歌い、ここで次が最後の曲です。と言って。

20.Sing Forever

これで一旦終了してアンコールコールをして、

アンコール

21.SEVEN

22.Justice to Believe

ここで、奈々姫様から今日のスマギャンで新曲を放送するということで、それよりも先に歌っちゃおうか、ってことで、

23.Dancing in the velvet moon

このときの衣装が東京でTake a chanceを歌ったときのでした。

24.Level Hi!(タオル曲)

これで、またはけて、

まだ最後にWアンコールコールwww


奈々姫様が出てきて、報告したいことがあると、なんと、




7月5,6日に代々木体育館でライブをやるとのこと。

ktkrwwww



最後に会場全員でアカペラで、

25.アオイイロ(1番のみ)


そして、フリスビーを投げて終了www



最高に幸せな4時間でした。



会場を出てジョンレノンの写真(顔のどでかいの)の前で集合して、色々恥ずかしいことをした後、

ワシらは次のステージ、北浦和へ移動を開始した・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/206-ae79ef25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

