Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/207-4af9c8f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LIVE FOMURA 2007-2008 ROUND7さいたま公演レポ+オフ会 レポその2

思い出せるだけ書いてみようとおもいます。

開始は、さいたま新都心駅から鷲宮出発までいきます。
追記からですよw
さいたまスーパーアリーナを後にしてさいたま新都心駅に向かいました。

この時には、ヘチま!さんとは、別れてました。お疲れ様でした。


駅に着きトイレに行こうとし、その途中でゴミ箱を見たら、




サイリウムが大量に捨てられてました。


マナーがなってませんね。

とか言いながら、ワシも捨ててしまいました。すいません。


トイレに入ると律くんが、オシロスコープを発見w

誰かが置いていったんでしょう、律くんがありがたくもらっていました。



ここで、我々は北浦和へ向かいました。

律くんがここで離脱ということで、ホームで見送ってもらいました。

そしたら、律くんが・・・・

猛ダッシュでホームを走って手を振ってくれました。お疲れ様、そしてありがとう。


北浦和に着くと、幹事の指示通りに歌広を発見。

しかし、先に吉野家か、松屋で食事をするか考えてると、誰かが、歌広のメニューが安いと言ったことで、みんな歌広に入っていきました。


歌広に入って、奈々姫様のさいたまセトリ、をやろうかという話もあったんですが、結局いつもどうりになりました。

ローテは
ズリズリさん→風さん→ワシ→零四季さん→流浪さん→幹事
ビンちゃんは歌いませんでした。

ここで、風さんにコミケで配ってた、風ちゃん帽をかぶってもらいました。

ワシはここで眼鏡っ漢になりました。コンタクトをはずして。


最初、何を歌ったかは覚えていませんがとりあえずみんなでロマンス打ってました。


ワシは風さんとユビキリをデュエしました。


ビンちゃん、零四季さん、ワシは半分この時点で寝てました。


ビンちゃんは途中で熟睡。

ワシは寝る、歌う、寝る、歌うのサイクルで何か→君がくれたあの日→vergin's highと寝唱www


一旦、流浪さんのPrayでビンちゃんが寝起きUO折りという離れ技をやってのけてくれちゃいました。

ここから、奈々姫様の曲を2,3ローテぐらいしたかな?

そのあと、風さん、零四季さんから、お土産の披露がありまして、


ここでワシは次の曲にハナマル☆センセイションをいれました。


しかし、歌いませんでした。

なぜかって?














ワシの前にズリズリさんが歌っていた辺りから寝落ちしましたorz



流浪さんとかに揺さぶられたらしいのですが、







一切憶えてません。





マジです。






気がついたら、4時55分。












ゲバがかかってました(泣)





5時に退室のためコンタクト付けたり、忙しかったです。


とりあえず、歌広出た後は外が寒く、マックに行くも開店が6時半orz

コンビニに寄ってから、吉野家で夕&朝食www




結局、歌広で誰も頼まなかったってオチwww



吉野家で時間を潰し、6時半にマックへ、



しかし、ここのマックは椅子が固く、苦しかった。

お尻が痛くなりました。



みんな爆睡して、8時半頃活動し始め、

ワシは携帯でロザリオを見てました。

ここで流浪さんから、報知の携帯ニュースで奈々姫様が書いてあると、情報が!!



あとでスポーツ報知を買うことにしました。

他には、ビンちゃんが持って来てくれた同人誌を読んだりしてました。

そして、9時ごろ最後に零四季さんが起きて、みんな準備を完了して、

次の地、鷲宮に旅立つのでありました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/207-4af9c8f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

