Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C315]

はやってたんだw

きみあるはエロゲー原作の割りに男性キャストが熱くて良い
この後さらに僕らの勇者王も出てくるからねwww

つよきすもあれくらい原作に近いキャラデザなら迷わず見たのだが…
キャストの力だけでは覆せないものがあるよ…
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C316]

H2Oは
主人公が目が見えないのが特徴・・・・なんですがアニメじゃもしかして設定変えてます?(苦笑

ついでにゲームはネタばらしなんで書きませんが
まあぶっとびます(汗

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/208-8048d8ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今はやりの

今期のアニメの総評でもしましょうか。


それでは、追記から。
そいじゃ、一つずついきますよ。


・ARIA
やっぱし、安定していいですね。最初にアリスが声高いと思いましたが、気にはなりませんでしたね。これは継続決定w



・ロザリオとバンパイア
最初からパンチラアニメかと思いました。風のスティグマ系のかと思いましたが、あれよりかはましかな。とりあえず奈々姫様のために継続決定w




・君が主で執事が俺で
ドモンと東方不敗のコンビにやられました。たてかべさんが脇を固めてくれていてよかったです。これも継続決定




・H2O
どちらかというとefを学園生活を強くした感じかな。ハーレムですが、お色気、シリアスシーンの割合がワシにはちょうどいいかも。継続決定。




・AYAKASHI
奈々姫様のみを目的に見ました。中身は風のスティグマの最後ら辺をパンツなしでシリアス50%増しってな感じ。奈々姫様のためにこれも一応継続っと。



・狼と香辛料
ホロのしゃべり方になれれば結構いけるかな。これはもう一回見て検討。



・ture tears
微妙としかいえない。次回を見て今後を決めます。




・俗・絶望先生
これは絶望した。話の内容がわからない。疲れた。来週からは多分見ないです。




・破天荒遊戯
腐女子向けです。微妙としか言えない。録り溜めはしてみます(見るかは別)




・シゴフミ
地獄少女系のアニメ。話によっちゃかなり評価は変わるかと。とりあえず次回に期待して見てみます。




・みなみけおかわり
絵が変わってかなり微妙に、話のおもしろさは失われてないので継続してみます。




・OP・ED曲
今期は微妙かな。前期が良過ぎて感覚の物差しがおかしくなってるのかも(あ
今のところはロザリオ、ARIAのOPの2枚は確定。他は聞き込んでみて決めます。




早く来週のマガジンが欲しいです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C315]

はやってたんだw

きみあるはエロゲー原作の割りに男性キャストが熱くて良い
この後さらに僕らの勇者王も出てくるからねwww

つよきすもあれくらい原作に近いキャラデザなら迷わず見たのだが…
キャストの力だけでは覆せないものがあるよ…
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C316]

H2Oは
主人公が目が見えないのが特徴・・・・なんですがアニメじゃもしかして設定変えてます?(苦笑

ついでにゲームはネタばらしなんで書きませんが
まあぶっとびます(汗

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/208-8048d8ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

