Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318]

レポあげんのすっかりわすれてたウチがとーりますよっと(←

おみくじは~ウチかな!?w
たしかだれかとかぶってた気がするのでwww
ポストカードの罠はほんと・・・orz
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/211-5ebabcaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

LIVE FOMURA 2007-2008 ROUND7さいたま公演レポ+オフ会 レポその3

10日も経ちましたが、やっとラスト行きます!!

追記からどぞwww
マックを出て北浦和駅から鷲宮駅へ向かいました。


電車で向かう途中にスポーツ報知を購入して奈々姫様の記事を確認。


うん、やっぱいいよね。


電車から降りると同業者が数グループいる模様w


そして改札のところに「鷲宮神社←」という看板がありました。



その看板にそって移動していると

途中で、





ポストカードを売っていました。


これが今回のフラグwww


ここでは買いませんでした。


大酉茶屋(?)前で石碑を記念撮影w


鷲宮神社で絵馬を見て、


ミクが書いてあったりとらきすたに縛られずに書いてありました。



とりあえずみんなで並んで、お参りしました。



その後おみくじを引くと・・・






大吉wwwww



ついでに恋みくじも引くと





中吉www




うん、まあまあでしたね。



しかしここでおもしろいことがwww


ワシが引いたおみくじが両方とも、






他の人、2人と1つずつ(誰だったかわすれちった)かぶるwwwww




どんだけぇwwwwwww





それから、神社を後にして、一路、絵馬ストラップ探しへ、




ここで、さっき見たポストカードを購入。


2種類置いてあって1店舗で1種類しか買えず、

2店舗行って購入完了w


これがあとで大変なことに・・・




ストラップ探しに戻り、色々な店舗をめぐるもどこも売っておらず、

かなり鷲宮駅から離れてしまったので歩いて東鷲宮駅に向かうことに。





遠かったorz





あとで鷲宮に行ったほうが良かったかもと思いました。



ここから電車に乗り移動w


ビンちゃんはここで離脱、乙でした。




ワシは秋葉原へ向かい、他のみんなは大宮で降りていきました。



ワシは電車に乗りながら、なんで赤羽まで行かないんだろうと思ってみたり。



それはいいとして、秋葉原に着くとメロブヘ


ビンちゃんに見せてもらった藤真さんのミクリン本を購入w

買うのに15分以上並びました。

店内も人でごった返していました。

次に、とらに行くも不戦敗w


メッセで東方妖々夢を買って帰りました。



後日、ポストカードを開けると中身が一緒で、並び順変えて2種類に見せるってorz


総合感想w

みんな乙wwwww
この一言に尽きます。

風にぃにとはもう少し話たかったのはないsh(ry

とりあえずほんとに乙でした。



あ~っと、読んだ人は早くレポあげようね(引笑)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C318]

レポあげんのすっかりわすれてたウチがとーりますよっと(←

おみくじは~ウチかな!?w
たしかだれかとかぶってた気がするのでwww
ポストカードの罠はほんと・・・orz
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/211-5ebabcaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

