Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C324]

いいんちょGJ!wwwww


戸惑ってそんなに売れちゃってるのか…

DVD-BOXもそれまた(^^;
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/219-dcb5bcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実写版サイン会inアニメイト池袋

長くなるので追記からですよ。
まず、9時半にアキバに行ってとらの開店待ち

開店してすぐネギまのDVD-BOXを予約、



イベント整理券の番号は40番台



全然減ってないwww


その後、ゲマズ、ラジオ会館、メッセ、メロブとまわり池袋へ



時間があったのでKブとらしんばんを覗く。


ワシが買ったARIAのディスクケースが元値の3倍以上で売ってるwww
マジでワロタw

15時半開場だったので、どんだけならんでいるか14時半に確かめに行くと

30人近く並んでました。


しょうがないのでワシも並びはじめました。


隣の人と喋ったりして時間を潰していて、

チキンさんのことを思い出しメールすると、








寝込んでると。







びっくりしました。これはワシがおおつかいいんちょを引かないとと自分にプレッシャーかけたり。



並んでいたら、今日の出演陣が到着し、建物に入っていきました。




15時半過ぎぐらいに入場

いつものハッピ共が邪魔なくらいいました。


16時ちょい前にいつもの湯浅さんが出てきてイベントスタートw


松永さん、若月さん、おおつかいいんちょが登場w


しかし、我々は座らされず、ずっと立ちっぱなし・・・



見えないorz



かろうじて、少し若月さんが見えるくらい。



いいんちょも少しだけ。




んで、いままでの放送でどれが印象に残っているかの話に、


松永さんが、6話の除霊銃が小道具さんが100円ショップの物を組み合わせて作っていたと裏話を、

若月さんは、15話のスクワットシーンで数えるのが分からなくなったのはアドリブだったそうです。


いいんちょは何話したか忘れました。スマソ。

ここで、何か話があると、

松永さんは、3月に舞台をやると。

いいんちょは2月からレギュラー?だかの仕事があるので事務所のサイトを見てねと。

若月さんはなし。


んで、サイン会へ、


ボールを引いて、その色の人のサインをもらうという方法でした。


ワシが番が来るまでボールを引くのを見ていると、


青がいいんちょでした。




ワシが引く番になった時、




手を入れる穴から青いボールが見えました。




しょうがないなぁ。








それを取っちゃいました(爆)




そしておおつかいいんちょの元へ、



黒のペンでサインを書いてもらい終わった時、



言いましたよ。




「あの、委員長風にこれ、って言ってもらえませんか?」



と、すると、











「これ」とこちらを見て言って下さいました。









もー笑いが止まらんかったねwwwww



そのあと、湯浅さんと握手して、2日、3日も行きますよと言っときました。


有頂天になったまま帰路に着きました。



帰りにいつも行くメイトへ、



なのはの7巻とスピラーレを予約。

0円で予約できるようになってたのを初めて知りました。



お金があったのでハルヒの戸惑を予約しようとしたら、








通常版はもうないと、


店頭発売分にもないと。



うががががぁぁぁぁぁwwwww




家の近くのゲームショップに電話するも、



「ご盛況につき、予約終了しました。」と、









orz






しょうがなく、某南米の大河で注文しました。






なんでこんなに少ないんだってヴぁ。ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ。






教訓:予約は早めにしましょう。



東鳩2ADは今週中に予約しようと思いました。




とりあえず、2月2日まで頑張るか。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C324]

いいんちょGJ!wwwww


戸惑ってそんなに売れちゃってるのか…

DVD-BOXもそれまた(^^;
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/219-dcb5bcc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

