Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/239-bd8769a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月2日~3日レポ その1

2日の出発から書きます。






朝7時に家を出て電車に乗って亀戸へ



途中、ワンセグを起動させてしゅごキャラを見てびっくりしてました。




亀戸に着くと幹事と合流


ここで流浪さんから乗り過ごしたと連絡が・・・


ズリズリさんが反対側の改札から出てしまったということで、

流浪さんに会場にまっすぐ向かってもらう連絡をして、

ズリズリさんを迎えにいって、そのまま会場へ、


会場に着くと、

陽さん、流浪さん、ビンちゃんがいました。

ここでスペシャルゲストの1人目、零四季さんがwwwww




また来ちゃったのね。


その後に、タフィさん、チキンさん、コンパンさんも合流

みんなで話したり、マックを食べたりしながら、CDの販売を待っていながら、ワンセグでキングの枝を見てると、



おおつかいいんちょキタwwwwwww






ワシ、流浪さん、零四季さん、タフィさんで見ていて高まってたら、


列の形成始まってるしwww



並び始めて時間になっても販売は始まらずw


結局30分押しで販売開始。


イベントも10分ぐらい押してスタートしました。



いつもどおり湯浅さんが出てきて、まなちぃ、沙耶さん、和川さんが登場



色々と話をしてゲームへ


今回は、「ネギま!検定」ということでクイズでした。

内容は他の人のを読んでください(爆)


ここで和川さんの問題でチキンさんが当てられましたwww


ここからがワシらの実力を発揮wwwww


最後にサインボール投げとなりここで、






















ワシ&零四季さんがまなちぃのサインボールをゲットwwwwwwwwwwww


サインボール




( ̄ー ̄)b





色はワシが銀、零四季さんが緑でした。


イベントが終わり、チキンさん、コンパンさん、ビンちゃんはここで、離脱

タフィさんは移動の途中で離脱


そして、ワシらは次の舞台渋谷へ向かった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/239-bd8769a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

