Entries



-件のコメント

[C352]

81万円で宇宙の支配者になれる
訳なので、素直に喜びましょうwwwww
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/243-51d68889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってみたにょろ

おもしろそうなのでワシもやってみた。





涼宮ハルヒ占い:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・いりびたりんの涼宮ハルヒ度は 28%( 普通の人間 )です!
・いりびたりんが認定されたフェチは:制服フェチ です。
・いりびたりんを涼宮ハルヒのタイトルにすると「涼宮ハルヒの石油」です!

他に、「涼宮ハルヒの欲望」「涼宮ハルヒの中日」「涼宮ハルヒの輸入」
「涼宮ハルヒの災難」「涼宮ハルヒの快楽」「涼宮ハルヒの縄文」等

・いりびたりんが涼宮ハルヒと知り合いになると3年間で 81 万円の経済損失が発生します!
(宇宙征服費用など・・・。)



いりびたりんと涼宮ハルヒの登場キャラクターとの関係は
・涼宮ハルヒに対して・・・隠し子
・キョンに対して・・・家が近所
・長門有希に対して・・・対立関係
・朝比奈みくるに対して・・・趣味友達
・古泉一樹に対して・・・いじめられている
・鶴屋さんに対して・・・ツンデレ
・朝倉涼子に対して・・・隠し子
・キョンの妹に対して・・・いじめられている




SOS団( (S)素早く(O)お食べよ(S)スーパー団子 )に入団すると高校3年間の間に・・・。
・涼宮ハルヒに土下座した回数 1 回
・涼宮ハルヒに休日をつぶされた回数 3 回
・問題を起こし職員室に連行された回数 3 回
・長門有希との長電話の時間は 20 分
・朝比奈みくるのミクルビームを喰らった回数 33 回




 < 総評 >
 あなたは涼宮ハルヒとは滅多に関わりのない普通の人間のようです。
 そのまま健全な人生を送って問題ないでしょう。



<感想>
石油って燃料かYOw

ハルヒと朝倉が隠し子は笑えたw

古泉とキョンの妹にいじめられてるしw

つるにゃんのツンデレはGJ


ミクルビーム案外ワシ食らわないなぁ趣味友達だからかな?

1件のコメント

[C352]

81万円で宇宙の支配者になれる
訳なので、素直に喜びましょうwwwww
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/243-51d68889
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

