Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C354]


狼と香辛料にハマッたと見たwwwww(ぉ




にしても、メイトなのに1巻しか置いてないとは…、


わっちは難なく全巻揃えれたのにw


  • 2008-02-13
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/248-307ee23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月2日~3日レポ その2

渋谷へ移動したわっちらはここで2人目のスペシャルゲストを待つことに、

そこに来たのは、






Amikaさんwwwww



また愛知からの登場ですか。


ここで零四季さんを隠して驚かせようとするも不発orz




とりあえずJOYカラへ、





みんなDAMで歌えない曲を入れていき、
わっちはAice5の白い月と奈々姫様のファーストカレンダーを歌いました。




みんなで歌った後、ここで陽さんが離脱、お疲れ様でした。



わっちらはまんだらけに移動してマターリと物色。
わっちは、ひだまりのビジュアルファンブックと同人誌を1冊購入。



そのままアニメイトに移動してまた物色w


売ってたひだまり1巻、フルメタルパニックの小説を1冊、あと便箋を購入。

なんでひだまり1巻しかないんじゃwwwww




そのあと夕食にいつものパスタ屋へ。


道中、呼び方について話し合いました。
あの呼び方が呼びやすい気がするんだけどな~




食べてると幹事に100sikiさんから渋谷に着いたとの連絡があり、幹事が迎えに行き、合流w

わっちは初めてでしたのでちと緊張。。。




だけど、ネギまの考察について話していて少し慣れました。



わっちが考察をしたのはどれくらいぶりだろ?




そのあと、マジアカを店内対戦で勝負してから、徹カラへ、


わっちはスケッチスイッチ、ハナ☆セン、ふれふれぽんぽん!等を歌いました。

やっと歌えたwww


ロマンス打ってる後ろでおにゃのこ達が喋ってたり、店員が飲み物持って来たのはないsh(ry


点はAmikaさんの力で覚えてないです。



歌い終わり、カラオケ店を出るとそこには雪が降ってました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C354]


狼と香辛料にハマッたと見たwwwww(ぉ




にしても、メイトなのに1巻しか置いてないとは…、


わっちは難なく全巻揃えれたのにw


  • 2008-02-13
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/248-307ee23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

