Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/263-0e2f4d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃんとやってね♪

●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●
『見たひとは強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN⇒いりびたりん

■年齢⇒21

■職業⇒ニーt(仕事しろwww

■病気⇒軽度のうつ

■装備⇒けだるさ

■特技⇒テニス。資格だってもってるんだからねw

■口癖⇒やだ。

■靴のサイズ⇒26.5

■両親はまだ結婚してる?⇒してます。

■兄弟⇒兄1人、妹1人

■ペット⇒観葉植物が1本?

[好きなもの]

■色⇒赤、緑

■番号⇒6

■動物⇒フェレット

■飲みもの⇒コーラ、紅茶

■ソーダ⇒なに?

■本⇒魔法先生ネギま!

■花⇒アネモネ

[質問]

■髪染めてる?⇒ノン

■髪の毛巻いてる?⇒ノン

■タトゥーしてる?⇒ノン

■ピアス開けてる?⇒ノン

■カンニングしたことある?⇒あるよ。中2の時に一度。あ~、あとカンニングの手助けをしてあげたわ。

■お酒飲む?タバコ吸う?⇒医者に止められてまつ

■ジェットコースター好き?⇒殺す気ですか?

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒当然

■もっとピアス開けたい?⇒ノン

■掃除好き?⇒結構好き。

■丸字?どんな筆記?⇒雑記w

■ウェブカメラ持ってる?⇒ないよ。

■運転の仕方知ってる?⇒マニュアル車に乗ってますが。

■携帯何?⇒au W53T

■コンピューターから離れられる?⇒うん。

■殴り合いのケンカしたことある?⇒小学校の頃に・・・、最後はわっちが相手の首絞めていたら先生に止められました。

■犯罪犯したことある?⇒うん。

■お水/ホストに見間違えられたことある?⇒ノン

■ウソついたことある?⇒あるある大辞典w

■誰かを愛したことある?⇒あるよ。

■友達とキスしたことある?⇒ノン

■誰かの心をもてあそんだことある?⇒ノン

■人を利用したことある?⇒微妙w

■使われたことは?⇒あるよ。

■浮気されたことある?⇒相手すらいませんが(爆)

■何かを盗んだ事ある?⇒エロ本(爆)

■拳銃を手にしたことある?⇒ノン

[今現在]
■今着てる服⇒ジャージ(下)、Tシャツ、高校の体育着のトレーナー、パーカー

■今のムード⇒仕事探すのやだなぁ

■今のテイスト⇒レモン

■今のにおい⇒風呂上りの香り

■今の髪型⇒いつもどうり(濡れ髪w)

■今やりたいこと⇒お金を稼ぎたい

■今聞いてるCD⇒ボイトレCD

■一番最近読んだ本⇒求人誌orz

■一番最近見た映画⇒劇場版灼眼のシャナ

■一番最後に食べたもの⇒DAKARAのレモン味のやつ

■一番最後に電話でしゃべった人⇒車検した工場の人

■ドラッグ使ったんは?⇒抗うつ剤を毎日飲んでますが?

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒うん。

■初恋覚えてる?⇒小学校の高学年でしたね。

■まだ好き?⇒ノン

■新聞読む?⇒毎日読んでますよ。

■ゲイやレズの友達はいる?⇒いないです。

■奇跡を信じる?⇒信じてるから宝くじを買うんです。

■成績いい?⇒中の上、上の下ぐらいかな。

■帽子かぶる?⇒ノン

■自己嫌悪する?⇒毎日だけど。

■なんかに依存してる?⇒依存してますね。何かはわかりませんが。

■何か集めてる?⇒いや。

■親友いる?⇒うん。

■身近に感じれる友達いる?⇒みんな遠くに行っちゃってるし。

■自分の字好き?⇒嫌い。

■見た目気にする?⇒する。

■初恋⇒さっき書いたやん

■ファーストキス⇒内緒w

■一目惚れって信じる?⇒信じません。

■ビビビ!を信じる?⇒たまに。

■思わせぶりは激しい方?⇒ノン

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒うん。

[自分のこと]

■よく物思いにふける?⇒毎日ですが。

■自分は性格悪いと思う?⇒まじめすぎるかな。

■いやみっぽい?⇒ない。

■天使?⇒違います。

■悪魔?⇒だから、人間ですから。

■よくしゃべる?⇒アドレナリンが分泌されれば

■疲れた?⇒眠い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/263-0e2f4d6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

