Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C385]

素朴な疑問。

いろいろ試してみて、ふとこんなことを思うワシ。






「  山  川  琴  美  」が出たヒト、いるのかなぁ?(←知るかボケwwwwww
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/276-040d9090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋文


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/



内容は追記から























いりびたりんくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた植田佳奈です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもいりびたりんくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私はいりびたりんくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとっていりびたりんくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもいりびたりんくんのことが大好きです。

今は岩男潤子と付き合ってるって、釘宮理恵に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月11日18時に海で待っています。

植田佳奈より




海まで行きますよwwwww




でも、岩男さんもいいかm(銃殺w



本名(半スペver.)

Dear ○○ ○くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ ○くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は○○ ○くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

○○ ○くんと一緒に行ったカラオケ
○○ ○くんと一緒に行ったプール
○○ ○くんと一緒に行った事務所
そして・・・
○○ ○くんと一緒に買った台本
○○ ○くんと一緒に買ったエロゲー
○○ ○くんと一緒に買ったファンレター

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、○○ ○くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には○○ ○くんが居ないなんてありえないの。
お願い、志村由美と別れて私と付き合って。

  From ゆかな



>一緒に買ったファンレター
ファンレターって買えるんだ(信じんなw

ゆかなさんなら志村さんと別れるかな。


本名(全角スペver.)

○○ ○くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ ○くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらカラオケで、ボウリングで、プールで○○ ○くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
長谷川静香が○○ ○くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の長谷川静香なら、きっと○○ ○くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ ○くんが好きなエロゲー、頑張って手作りで作ってみたの。
3月11日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。野田順子より


>カラオケで、ボウリングで、プールで○○ ○くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
探す場所は合ってるよ(笑www

>好きなエロゲー、頑張って手作りで作ってみたの。
エロゲってときメモ2の?


長谷川さんですかね。



苗字ver.

○○くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら公園で、ボウリングで、焼肉屋で○○くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
野中藍が○○くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の野中藍なら、きっと○○くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○くんが好きなギャルゲー、頑張って手作りで作ってみたの。
3月11日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。長谷川静香より


今度はギャルゲーって

また、長谷川さんですか(笑うなw


名前ver.

○くんへ

えっと・・・実はね昨日、能登麻美子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
能登麻美子、○くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでスタジオに遊びに行ったよね?
その時に○くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○くん・・・、能登麻美子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、能登麻美子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も○くんの事が好きなの!
ううん・・・能登麻美子のことなんてどうでもいいの。
私、○くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が○くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、エロゲーを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月11日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

根谷美智子


>公園に行って、エロゲーを私に買ってくれたこと。今でも私の宝物なんだよ。3月11日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
へぇ~、公園でも売ってるんだ(だから信じんなwww



能登、かわいいよ能登www


本名(スペなしver.)

dear ○○○くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○○くんと出会った事務所での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたファンレターを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○○くんが中原麻衣の事が好きだって事は志村由美から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月11日の16時にカラオケで待ってるから返事聞かせてね。

○○○くんを大好きな堀江由衣より


わっち、ほっちゃん好きじゃないんだけど・・・


奈々姫様が出ないことに凹むわっちであったorz
スポンサーサイト

1件のコメント

[C385]

素朴な疑問。

いろいろ試してみて、ふとこんなことを思うワシ。






「  山  川  琴  美  」が出たヒト、いるのかなぁ?(←知るかボケwwwwww
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/276-040d9090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

