Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C399]

レポ乙です♪
ってかウチは毎回だがちゃんとレポかけ(ry

右の前のほうで軽く打ってますたよ爆ww




個人的にはToo Late? not late…が一番たかまった☆
UOはおんなかったけどww
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C400]

レポ乙でした♪


純白亜子ver(コラw と新曲以外は同じセトリだったか…。



時期的に新曲は歌うと思ってたけど、亜子verはmjd聴いてみたかったなぁorz




それと、アルコール乙ですたwww




P・S

みのりん衣装チェンジしてから回ってくれたのかにゃ?www

  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C401]

遅ればせながら、乙でした。

これからはみのりんのライブも視野に入れていこうかな…。

ともあれお大事に。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/290-9e87ac55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Minori Chihara 1st Live Tour ~Contact~ 3/22 追加公演東京1日目

ついに生みのりんですYOwwwww





レポは追記からw
































つつつつつ(つд;)つつつつつ





朝始発に乗るため家を5時半に出発









乗り遅れたorz




仕方なく次の電車に乗って出発



東海道線でグリーン車に乗ったのはないsh(まるわかりw



7時45分ぐらいに品川について物販列がもう出来ていると思い探してもみつからず。

裏のスタッフ入り口まで行っちゃいました(爆)



8時に入り口を見つけたらそこにいたのは、







2人でした(ちょwww





そのまま待ってると、スタッフが機材の搬入を始めたり、赤帽がマフラータオルを納品したりと忙しそうでした。



とりあえず、わっちらが座っていたのが映画館の入り口(ステラボールもいっしょ)の前のため近くに移動。



そしたら、隣の水族館のおっちゃんにどけと言われて再移動。




次の所で待ちタイムスタートwww








物販の開始が13時半だから計5時間半待ってました。




きっついorz


その間にどんどん人が並んでいました。



ちなみにわっちは前から3番目www




待ちに待って物販が始まりいざ購入w



・Tシャツ(黒&純白)

・フォトブック

・マフラータオル

・ストラップ

・ショッピングバック



買い物が終わりすぐ品川駅に行きロッカーに荷物を入れてアキバへ




ドンキでサイリュームクラシックの青を2本とUWを2本購入




これでUBとはおさらばだ・・・





マックで昼食を済ませ品川へ戻り、ビンちゃんにメールすると今日参加との事で会いに行き少し会話しました。


次は、12日だぞっと。



話し終わったら並び始めたので移動w


裏の駐車場まで移動させられた挙句、係員の声が小さいためなかなか整列が進まず(ちなみにその係員は上司らしき人に怒られてました。)わっちが会場に入れたのは開始予定の5分前www



小さなロッカーがあったのでそこに貴重品等をぶっこみフロアへ



行ったときにはかなりきつかったですが、さらにわっちのうしろから来た人が入ってきているだけで汗かきました。




会場は、SHIBUYA-AXをステージ側を約1.5倍、前後を0.75倍した感じでした。




あそこにスタンディングで2500人は多すぎ、



元のHPの紹介キャパだと1750人くらいだよ。

わっちはセンターちょい右の後方を確保




そして始まりました。






1.Contact

2.詩人の旅


とりあえず、青クラで対抗w

詩人はUO折りましたよ~


MC
バンドのメンバー紹介w



3.Peace of mind~人魚のささやき

4.ふたりのリフレクション


数人「ふたり・・・」でUO折ってましたね。




MC
名古屋の追加公演で出てきたときに

「大阪、ただいまwww」と言った事が信じられなかったが、

家でVチェックをしたら思いっきり叫んでいてやっと納得したそうです。

それまではバンドメンバーに言われても自分は名古屋ただいまwって言ったって思ってたそうです。





5.Cynthia


6.Fragment~Shooting star of the origin

知らない曲だよ、貴く~ん(ry

でも水夏の曲ってのは知ってたので、向日葵なと季節的な言葉が歌詞にあるなぁと考えてました。


7.sleeping terror

火の出るの台が6本ありました。

MC

今日はある曲をアコースティックバージョンで歌います。ということで、

8.純白サンクチュアリィ アコver.

いつもとちがうので新鮮でした。

MC
みのりんのお姉ちゃんに子供がいて、そのふたりが手をつないで寝ていたのいう話をしてから、


みのりんには大切な人がたくさんいて、次の曲は皆さんも大切な人を思い浮かべながら聴いて下さい、的なことを言ってました。





9.Dears ~ゆるやかな奇跡~



10.mezzo forte




ココで一端みのりん退場&暫くバックバンドによるパフォーマンス

ロック調→パンクロック調へ


そして次は青のドレス姿でみのりん登場ww


右肩に羽がたくさんありました。


11.夏を忘れたら



MC

服の話へ、最近はフィギュアスケートの衣装が気になっているそうです。胸元はそのままでスカートを長くすれば衣装で使えるとか、

そこから、真央ちゃんの話になり、あきらめないことが大事だね~とか言ったら、今度は甲子園の話になりと飛んでました。


さっきの「夏を・・・」は別れの曲で次は叶わない恋の曲と言って、

12.Last Arden


歌い終わったら、ここから後半戦頑張ってくよ~とテンション上がってきて


13.君がくれたあの日


UOがたくさん折られてました。きれいだったお。

わっちもUO折ったけどね。

14.Too Late? not late…

15.純白サンクチュアリィ

UWがすごかったなぁまるでLett(ry

次が最後の曲です、と。

15.Truth Gift



歌が終わって一端みのりん退場。



アンコール


ココでコッソリ「アルコール!」とコールしてましたよ、わっちも(ボコボコw

アンコールのコールが早すぎるのはお約束?


すると純白ライブTシャツ(スワロフスキーで加工あり)に衣装チェンジして再び登場。

アンコール曲は



ec1.詩人の旅

最初が違うバージョンでした。ここでUO放出w


ココで、

4月からFCの発足の報告と、


26日にNewシングル「Melty tale storage」が発売します。と言い、



先に歌っちゃおうかってことで

ec2.Melty tale storage


MCで「追加公演のグッズにはCに+がついてるんだよ~」と自分のリストバンドを見せながら言ってました。


で、「これが本当に最後の曲になります。」「この最後の曲で皆と一緒に歌いたいな~と思ってました。」みたいな感じで締めくくって歌い始めた曲は、



ec3.Contact 13th

後半疲れて腕が上がらなくなりました。



そして最後の曲が終わりバックバンド、スタッフと一緒に挨拶をして退場。



感想
係員&会場関係者の行動に苛立ちを覚えました。

みのりんはときどき危ないとこもあったけどよかったと思います。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C399]

レポ乙です♪
ってかウチは毎回だがちゃんとレポかけ(ry

右の前のほうで軽く打ってますたよ爆ww




個人的にはToo Late? not late…が一番たかまった☆
UOはおんなかったけどww
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C400]

レポ乙でした♪


純白亜子ver(コラw と新曲以外は同じセトリだったか…。



時期的に新曲は歌うと思ってたけど、亜子verはmjd聴いてみたかったなぁorz




それと、アルコール乙ですたwww




P・S

みのりん衣装チェンジしてから回ってくれたのかにゃ?www

  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C401]

遅ればせながら、乙でした。

これからはみのりんのライブも視野に入れていこうかな…。

ともあれお大事に。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/290-9e87ac55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

