Entries



-件のコメント

[C411]

>いりびたりんさん
>21

それってなんて私?w
もっとも隣じゃなかったけどww
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C412]

先生の名前間違えた。

まだ最初の眼鏡の人です。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/309-d590f121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バント(違

久しぶりでちょっと間違えt(嘘だッ!!


んじゃ、いきますか。

QMAバトン!

◆あるある or ねーよ! で答えて下さい☆



1.100円入れたが受け付けない
あるある
次が2クレになるのは仕様w


2.100円2クレの店舗が羨ましい
あるある
こっちのも変更してw


3.QMAに1日千円は平気で費やす
あるある
検定とかやっちゃうと使うかな。


4.QMAをするときは必ず飲み物を用意している
ある
たまにポカリを


5.使っているキャラクターの性別は、自分の性別とは異なる
あるある
なにか問題でも?


6.初めてのドラゴン組みで、レベルの違いを痛感・・・
 そして予選落ちw
あるある
怖くて2クレやってから放置


7.隣の席の奴が、問題または答えをメモしている
あるある
ばかみたいに思える。


8.回線落ちして余裕をもって優勝
あるある
最近ないな。。。


9.全問正解したのに予選落ち
ねーよ!
そこまでのレベルじゃないしw


10.逆に、全問不正解にも関わらず、予選突破
記憶がねーよ!


11.名前が被った奴に出くわしたことがある
ねーよ!
被ったらそいつもアキラスキーw


12.アニゲもいいが、ギャルゲのジャンルがあればいい
あるある
東鳩限定でね


13.賢神参上! そして勝てずに敗退・・・
ねーよ!
賢帝遭遇ならありますけどね。


14.友人を同席させることがある。だが、奴立たず・・・
ねーよ!
友人は高性能ですた。


※ここからは質問形式になります。


15.あなたが使っているキャラクターは?
ユリ
似てるような気が・・・


16.所属する組はどこですか?
ガーゴイルw
たまにミノで撃墜されます。


17.階級を教えてください
中級1級


18.専属の先生は誰ですか?
喜久子先生がいいけど
まだミランダ先生


19.好きなクイズジャンル・形式は?
雑学の連想かな。


20.ペットの種類は?
魚?
PN:アキラ


21.あなたのQMAで起こった最大のハプニングは何ですか?
隣の席の人と全国大会で遭遇www
隣の人と目を合わせてあいさつしてました。
2回ほどありました。


22.よろしければ、登録している名前をどうぞ!
おおこうち


23.最後にバトンを回す人をどうぞ!
どうせフリーだy(ry

2件のコメント

[C411]

>いりびたりんさん
>21

それってなんて私?w
もっとも隣じゃなかったけどww
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C412]

先生の名前間違えた。

まだ最初の眼鏡の人です。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/309-d590f121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

