Entries



-件のコメント

[C423]

ムリっすwww

理由はワタクシの記事参照w
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C424] 私の場合は…

私の在住地域の放送局では「狂乱家族日記」は放送されていませんので携帯のワンセグで近隣の県の放送局を辛うじて拾って見ている状態ですので…いりびたりんさんと同じ放送局で見ているのではないかと…(元々携帯でしか見れませんから録画先がメモリーカードになってしまい提供は難しいのですが同じ放送局では無意味ですし…)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/321-17539645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わっち的感想w

一応1ヶ月間見てきての評価ってコトで相撲の番付表っぽく発表していきます。





とりあえず、先に見てないアニメということで

⇒純情ロマンチカ、二十面相の娘、ヴァンパイア騎士、XXXホリック継

…あと何本か
















んでわ東西の横綱から順番に発表~








































































【東】

横綱 ⇒ 仮面のメイドガイ



【西】

横綱 ⇒ ルルーシュR2



【東】

大関 ⇒ S・A、狂乱家族日記



【西】

大関 ⇒ マクロスF



【東】

関脇 ⇒ 図書館戦争、お稲荷さま、ゴルゴ13



【西】

関脇 ⇒ 紅、かのこん



【東】

小結 ⇒ アリリア、ToLOVEる、秘密



【西】

小結 ⇒隠の王 、ダカポII、




【東西】

以下前頭 ⇒ 他の。




横綱達はガチでいいですよ。


狂乱家族はEDが放送局ごとに違うというナイスプレーがいいですね。



その他はこんなものかな。




ということで、4日に狂乱家族よろしくね、K&Rさんとできれば幹事も(無理な願いw

3件のコメント

[C423]

ムリっすwww

理由はワタクシの記事参照w
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C424] 私の場合は…

私の在住地域の放送局では「狂乱家族日記」は放送されていませんので携帯のワンセグで近隣の県の放送局を辛うじて拾って見ている状態ですので…いりびたりんさんと同じ放送局で見ているのではないかと…(元々携帯でしか見れませんから録画先がメモリーカードになってしまい提供は難しいのですが同じ放送局では無意味ですし…)
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C425] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/321-17539645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

