Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/328-d4e0a71b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま部(仮)ダブルイベントレポ前半

とりあえず、書いてあるライブ開始前までうp

追記からですよ。

続き書けるかな(オイ






まずは10時に秋葉原に着いて、メッセへ、



木の板のやつ(見た人しかわからないw を購入




11時にメロブでCD2枚、キョン子同人2冊、東方の漫画を購入してAXへ移動開始


12時にAXに着いて流浪さん、零四季さん、幹事と合流


15時までわっちが買ってきたCDを聞いたりしてごろごろしてると



14時半から物販が始まりました。



人なんて亀戸の時より少ないくらいなのに早く始めてました。不思議だぞスタッフwww


とりあえずらすてる。のCDを買ってCDプレーヤーで聞いてみたところ・・・






なんじゃこりぁwww



サビ→前奏→Aメロ→サビ→Aメロ→サビ→~

と最初続くため打ちにくすぎるorz




聞きながらのんびりしてるとタフィさんが到着されました。

零四季さんと幹事が百々ゆゆゆさん、100sikiさんと合流しにハチ公像へ

その間に陽さんがAXに到着。


開場時間まで微妙な時間だったため少し会議

零四季さん達にAXまで来てもらい、


色々と挨拶と徹カラ決議&予約をすませ開場時間になりました。


タフィさんと流浪さんが連番という奇跡を目の当たりにしましたwwwww



わっちは流浪さんの10番後だったけどね



中に入る時に番号が書かれた紙を渡され中に入場




流浪さんとともにセンターの前の方に陣取りました。



すると前にはっぴがいました。





自分達の飛ぶ場所確保のため場所を取ってると係員から注意されていました。


わっちもイラっときたのでch(以下略




そしてライブ開始wwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/328-d4e0a71b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

