Entries



-件のコメント

[C432]


最近地味にモンハン熱が再燃してきたワシが通りますよ~~tt(ry(狩猟w




中古で買ってみよかな…

  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/333-30524378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のわんち(違うw

5月病状態で仕事に行って






1時間でいつもどおりになりました。





帰ってから


一騎当千10~13話まで見て


DDに移行して3話まで補完



みのりんに似合わない役だね~

聞いたとき最初わからんかったし







そのあとは萌死してびっくりしてごろごろと







誰かモンハンとPSPセットでプレゼn(自分で買えw





講談社に一番近い駅から30分ぐらいで原宿駅か・・・



あきらめるしかない..の....かorz

1件のコメント

[C432]


最近地味にモンハン熱が再燃してきたワシが通りますよ~~tt(ry(狩猟w




中古で買ってみよかな…

  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/333-30524378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

