Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/356-134be737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アキバdeネギま!&例大祭レポ 1

アキバde~と例大祭のレポ書いていきます。


追記からです。
んじゃ、書いていきますよw


24日9時半から書いていきます。


9時半に町田に着き

ヨドバシ、メイト、アニブロ、とらと回って確認と色々回収して新宿へ


11時半に新宿に着きパセラへ


パセラ前で


流浪さんと会い話してるとタフィさん達も来ました。


ここでやっと零四季さんの不参加を知りました。

残念でしたね。会いたかったおw


タフィさんと話していると鈴きんさんに名刺をもらいました。

あとで行かなきゃw(早くしろw


そして12時15分ぐらいにお見送りw


このあとビックカメラでPSSpotに行きモンハンのクエストをダウンロード


マックでお昼を食べ、風さんと合流へ


新宿西口で14時ぐらいに合流して近くのとらへ

風さんもここのとらに気づいてなかったそうです。


中に入ると明らかに外の空気と違いすぎるwww


例の本を探すも見つからずorz


14時半過ぎに風さんとアキバに移動するも


電車が遅れて15時ジャストに到着


幹事もいなかったのでKブへ


2人でうめてんてーの同人買ってたらビンちゃんからメールが来てここで幹事とともに合流


駅の方に戻り100sikiさんも合流

風さんからポンジュースチロルチョコをもらいました。


100sikiさんと幹事がKブの夕絵ジュースを飲みに行って

わっち達は携帯で色々動画を見てました。


そして、お茶会から流浪さんが来て全員でヒストリーofネギま!展へ



会場に着くと色々置いてありちょっと感動w


しかし狭くってちょっと物足りないかな。

実写なんて1行書いてあったくらいだし、黒歴史にされたのかw


とにかく

原画見て感動したり、

カード全種に多いなーと思ったり、

神田さんとりにゃさまのメッセージとPV見てテンション上がってきて打ちそうになったり(ちょ

OP、ED集でオリジナル笑顔(!)を堪能したりして終了


しかし、誤植が2ヶ所あったのはいただけませんな

マガジン本誌で結構書いてある割りには小さいなと

手抜きは許さないZE☆←なんか使い方おかしいw


外に出ると雨が降り始めてました。


ここでビンちゃんは離脱w

明日(25日)の再会を誓い別れました。


わっち達はビンちゃんからの情報でショッパーがヨドバシでお持ち帰り自由で何個も持っていけたとのことでヨドバシへ移動

途中セブンで風さんが傘を買い到着










mjdお持ち帰り自由wwwwwww



わっちは5個持って帰りました(ちょ、自重しろw


複製原画を見て書泉へ移動


書泉の原画はヨドバシといっしょでした。



そのあとゲマズ→とら→メイトと複製原画や店の商品を見て


マックで夕飯して

マジアカをやりに行きました。


ロボット検定は流浪さんのおかげでA、競馬はなんとかB(1000は超えてたけど・・・)



そしたら流浪さんが2回でロボット検定でS取ってましたwwwww



最後にわっち、風さん、流浪さんで店対

また3位でした。

やっぱりやらないとだめだねw


このあと解散してわっちはネカフェへ




ちょっと長くなったので2へ続きます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/356-134be737
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

