Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C445]

レポ&例大祭乙~(^^ゞ




それと代理購入サンクスです♪




にしてもハムの体育倉庫介入はオモロ~イЪwwwww

  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C446]

乙でした~w

当日はいろいろgdって申し訳なかったっすorz
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/357-22cf3e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アキバdeネギま!&例大祭レポ 2

1の続きです。



当然追記からw
ネカフェでロザバンを全部読んで、


寝ました。


5時15分発の電車で秋葉原から国際展示場(ビッグサイト)へ移動開始



6時ぐらいに着いたら普通にスタッフが列形成してたのでわっちも並び始めました。


ついて行くと4人列が3つあったのですが先にいたらしい列がペナらしくわっちより後になってました。


ここで神主(上海アリス幻楽団)列は別でもう作ってました。恐るべし


7時ぐらいに西館の入り口辺り(コミケのコスプレ広場の入り口の場所)で待機になりました。



9時から雨が強くなってきましたが40分には屋根の中へ


55分に拍手をして順番に入場


わっちも入ったらすぐさま「うつらうららか」の列へ

すぐに後ろに人が来て列が長くなってました。


2冊買って今度は「イオシス」へ

案外人がいなかったのですぐ買いました。


しゃちょうとあゆさんに会えたのはうれしかったです。


そのあとは島中巡りして1冊、あとうどんげのキーホルダー買って

帰りました。




感想
ネギま!関係は予想より小さくて悲しかったです。ってか本誌で煽りすぎ。

例大祭は初めてのオンリーイベントでしたが色々収穫があったし今回は雨で辛かったですが楽しかったのでまた行きたいですね。
ささやんみたいな感じになりましたよwwwwww
やっぱしお金がないと買えないのはきつかったです。


以上いりびたりんレポでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C445]

レポ&例大祭乙~(^^ゞ




それと代理購入サンクスです♪




にしてもハムの体育倉庫介入はオモロ~イЪwwwww

  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C446]

乙でした~w

当日はいろいろgdって申し訳なかったっすorz
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/357-22cf3e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

