Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 【W53T】についてブログや通販での検索結果から見ると…

W53T をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/361-a3965c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分バトン

とりあえずやっていきます。


長くなるので追記から
【自分バトン】



(personal)


■名前

いりびたりんです。

■住み:静岡県

■年齢:21歳

■職業:フリーター

■家族:父・母・祖母・兄・妹・わっちの三世代家族

■身長:165cm

■体重:70k台

■視力:0.0~台なので知りません

■握力:知らん

■髪型:短髪

■所持金:0.3k(ちょ

■習い事:今はやってないよ

■お小遣い:おばあちゃんがたまにくれるよ




(like)


■和食:そば

■洋食:ほとんど好きです

■菓子:たまごボーロ(爆)

■おにぎり:ウメスw(種抜きでw

■おでん:がんもどき、こんぶ

■ラーメン:しょうゆ

■パン:メロンパンw

■チョコ:苦いの99%のやつ

■アイス:スーパーカップバニラ味

■ガム:基本的に嫌いです

■アメ:のど飴のレモン味のやつ

■ジュース:ホワイトウォーター、ノンカロコーラ

■お茶:全部大好きw


■色:緑、赤、青

■数字:6、7

■教科:体育、数学、物理

■ブランド:東芝、SONY、Lantis、スタチャ

■音楽:アニメ、声優ソングが中心

■歌手:奈々姫様、みのりん、牧野由依さん

■俳優:大泉洋

■女優:蒼井優

■芸人:三遊亭楽太郎

■モデル:誰ガイル?w

■スポーツ:テニスw、他全般

■海外:ベネツィアとロンドン

■TV:報道番組の特集(大盛り店特集とか)

■映画:最近は特にないなぁ

■小説:十二国記シリーズ

■漫画:赤松先生作品、バンブレ

■雑誌:声グラ、メガマガ、マガジンは毎回買ってます

■運動:好きかな

■季節:初秋

■動物:金魚

■香り:さっぱり系

■キャラ:基本的には静めな感じの人

■花:アネモネ、朝顔

■場所:アキバ、渋谷、池袋、地元

■コンビニ:セブン

■マック:コーラ(ちょいまちw

■ケンタ:ビスケットで合ってるっけ、はちみつつけるやつ

■ミスド:ポンデ黒糖

■モス:モスバーガー

■31:パチパチするやつ

■ファミレス:グラッチェガーデン




(use)


■携帯:au W53T

■ストラップ:今はみのりんライブで買ったストラップ+奈々姫様ライブで買ったストラップ

■パソコン:ナスorz 早く買いたいぉ

■財布:兄からのお下がり

■ポーチ:メーカー忘れた

■バッグ:TIMBUK2のメッセンジャーバックのS
LかMが欲しいのぉ

■手帳:水曜どうてちょう

■シャンプー:水分ヘアパック

■ボディ植物物語

■歯磨き粉:PCクリニカ

■歯ブラシ:GUM

■洗顔:泥洗顔の

■化粧水:いりませんよw

■リップ:そんなものいらないさっ

■目薬:コンタクト用のロートCキューブ

■香水:名前は忘れたけどあずみんが紹介してた緑茶の香りのやつ

■愛車:スズキ Kei

■ふでばこ:使いません

■シャーペン:いつもボールペンばっか

■消しゴム:MONO

■靴:テニスシューズ

■お箸:緑色のやつ

■お茶碗:青いの




(now/現在)


■起床:朝5半~6時

■就寝:10時半から11時半

■着てるもの:部屋着兼寝巻き(Tシャツ(ユニクロ)に短パン)

■靴下の色:履いてない

■パンツの色:青

■食べてるもの:饅頭

■聴いてるもの:TV垂れ流し

■テレビで何やってる?:SLが走ってる

■右にあるもの:ドア

■左にあるもの:TV

■後ろにあるもの:テ-ブル

■誰といる:家族

■どこにいる:リビング

■今の時間:21時30分

■今の天気:雨

■近くにある家電製品:PC、テレビ、携帯




(last/最後に)


■食べたもの:饅頭

■聴いたもの:海鳥歌

■見たテレビ:星の海のアムリ

■電話相手:ビンちゃん

■メール相手:地元のテニス仲間




(first/初めての)


■おつかい:さぁいつでしょうか

■自転車:知らないおじさんが近くにいて父に後ろから押されてるよくあるパターンで5,6歳ぐらい

■一人部屋:中学に入った時

■初恋:恋は中3かな

■告白:おととし........ふられた




(past/昔の)


■将来の夢:ゲームクリエイター

■怖かったもの:幽霊。いままでに数回遭遇しています、そのうち1回は首から上がn(ry

■習い事:サッカー、習字、水泳




(other)


■起床時間:朝5半~6時

起きぬけで携帯いじり(30分ほど)してから深夜アニメ観賞

■就寝時間:10時半~11時半

■風呂何分?:10~20分位

■どこから洗う?:頭から

■将来の夢:結婚すること

■メモリー数:なんのですか??

■電話着信音:姫様着ボイス

■メール着信音:アキラボイス

■家の外壁の色:ベージュ

■家の階段の段数:知りません

■自室何畳?:7~8畳

■カーテンの色:ベージュと緑

■自室にある家電製品:テレビ、携帯、PSPなどなど

■何年何組何番:3年A組6番 大河内アキラw

■給食?弁当?:弁当

■セーラー?ブレザー?:どっちも捨てがたい

■スカートの長さ:ニーソが見えるくらい

■内履きの色:白

■自分の座席:隅

■部活:テニス

■委員会:音楽、応援、学級副いいんちょ

■校長の苗字:高橋

■担任の苗字:舟橋とか

■テストの最高点:100点。高校でみんな同じ点数だった(ぇ

■テストの最低点:0点。小学生のときに漢字ドリル大会で鉛筆削って来いと言われて削らないで行ったら0点にされて先生に「これでいいのか?」と聞かれ「いいですよ」と言ったら0点になった。

■お気に入りスポット:富士山絶景ポイント

■校歌の出だし:霊峰富士は~

■100m何秒?:さぁ

■縄跳びどこまでとべる?:二重飛びまで

■尊敬してる人:奈々姫様w

■ストレス解消法:ガチ打ち

■オヌヌメグッズ:竹踏み、パイプイス

■何フェチ?:つまんだ感じフェチ

■一番行きたい所:アキバ

■今の気持ちを漢字一文字で:無

■一言:誰かいっしょにひだまりイベント行かない??




長かった。



とりあえず次の人はフリーで、



だれかもってっけwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 【W53T】についてブログや通販での検索結果から見ると…

W53T をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/361-a3965c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

