Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/363-050e4345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

例大祭詳細レポ

今回は詳しく書きます。


追記からです。

秋葉原を5時ちょいの電車で出発し、国際展示場駅へ


りんかい線に大森駅から乗るとそこにも多くの参拝者がいました。


6時に着きビンちゃんに連絡をとるとまだ着かないとのことでしたので先にわっちだけで並びました。


電車が着くと同時に走っていった人達がいましたのでビッグサイトの西館方向へ行くとすでに列の形成が始まってました。


列に並ぶとすぐに列が移動をしてやぐら橋の先まで移動しました。



この時点でわっちより先の列が左側に2列ありました。


ここが大切です。




つまり、一番最初(左側)の列は











ペナルティの列でしたwww


わっち達の列が後から来たのに先に行ったからね。


ここでさらに先に移動してコミケのコスプレ広場の入り口近くまで移動しました。



この時に上海アリス幻楽団の列は別になっていて外側をぐるーっと回ってました。


わっちはここで体験版を買うのあきらめました。


最終的にはコスプレ広場のとこで7列ぐらいにまで並んでました。


ここで9時過ぎまで待つことに



並んでいる間雨が降ったり、して大変でした。


座れないし、PSPも出せないし。


9時を過ぎるとスタッフが外に出てきました。


そこにいたのは・・・












080525_0925~01



魔理沙wwwww


化粧をしていてmjd笑っちゃいました。



45分ぐらいになると建物の中に列を入れていき、わっちも中に入りました。



中に入って待っている時に列の外側を取材と腕章をつけた人がカメラを持って歩いてました。



これって、ネットスt(ry



55分に拍手をしてついに開場www


カタログを手に持って入っていくのはドキドキしますね。


入ってすぐうつらうららかの列へ






また外ですよ

列に人が少なかったのですぐ中に入れましたが(苦笑)


わっちが並んですぐに後ろにどんどん並んで来るもんでビックリしました。


買ったのはこれ↓

080531_2010~01




ついてきた特典はこれ↓
080531_2011~01




買ってからすぐ今度はイオシスの列へ、




人少ないwww


わっちの前10人ぐらいでした。



わっちの前の人が3種類(新譜)を8枚づつぐらい買っていってました。


わっちが買ったのはこれ↓
080601_1623~01



新譜3種1枚づつですね

ごっすんりみっくすはほんとに失敗作ですよ。

欲しかったらコp(こらっ





体験版を買うのを諦めたからひまになったので島中を探索


ここで買ったのはこれ↓

080531_2009~01


作品名 ココロココ
サークル名 ha ra ra
作家名此処之ココ


立ち読みして即買いしました。

この作家さんがごっすんりみっくすでイラスト買いていてびっくりしました。


結構オヌヌメwwwww

このあと、企業でうどんげのキーチェーンとショッパーみたいな鞄を買ってのんびり回ってました。



Silver Forestの列がかなり長くなっていてスタッフの人もかなりやばくなってました。


翠屋本舗では木のボード以外にミスプリシールが200円で売ってたからほしかったなぁ



結構まわってると買いたいものがふえていきますね。

お金は余裕を持っていくことをおすすめします。





帰り10時55分に撮ったのがこれ↓

080525_1055~01


まだ会場方面には並んでるし、駅からも続々と人が来てるんですよwww



( ̄ー ̄)

なんかね、勝ったような気がするんですよね。


来る人来る人鞄見ていくしwww



このあとは駅に行って帰りました。


初めての同人イベントかなり楽しめました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/363-050e4345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

