Entries



-件のコメント

[C453]

何年か前に火事があったときも衝撃でしたけどね
今回はあれとはレベルが違う感じですね

「そんなに人が殺したかったなら大人しく自分を殺しておけよこのキ○ガイが」
などとは口が裂けても言いませんが
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C454] どこのキチガイの犯行なのか…(伏せ字なし) どおりで昼間から ヘリが飛び交ってたわけか…と(汗) アキバは決して治安よい訳ではないですが どうやら 池袋

人間とは怖いな…と。誰でもモンスターになりうるからなあ。

  • 2008-06-08
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C455]

タイトル長すぎて切れたけど

池袋の通り魔よりひどくなりそうですね、と続けるつもりでした



ご冥福お祈りしつつ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C456]

や、地元の電器量販店で速報やってるの見て、恐ろしくなりましたよ。

なにしろ、まる一日前には現場にいたわけですから……

アキバ行くのが一日ずれてたら、自分もあの事件に巻き込まれていたんじゃないかと思うと……

ほんと、今の日本に安全な場所はなくなりましたね。

そして、来週以降のアキバがどうなるか、かなり不安です。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

[C457]

この事件はメルマガの速報(動画付)で知りましたが…なんだよこれ。

休日を楽しんでいた。ただそれだけの人がどうして殺されなければならないのか……


もう、言葉が出ません。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C458] まあ、極刑は免れないでしょうな。

これで無期懲役だったら
被害者家族は怒り心頭でしょう。

犠牲者とその家族に哀悼の意を捧げ、
加害者にはお呪い申し上げます。

う~ん、いたたまれないなぁ。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C459] 死刑へのコース

死刑から
執行までは平均で約七年半です
長いように思いますが
死の恐怖を
味わうというのもあるような
死刑執行は午前中やります
ちなみに日曜日や年末年始などはお休みとなってるとか。

死刑囚は日本では約100人強。
執行ペースですが法務大臣により考えは違います
ただ今の鳩山法相は死刑執行賛成というか推進派ですのでやるでしょう。



池田小の殺戮での犯人は
事件から一年弱くらいで死刑執行でしたが
あれは犯人が望んだ結果らしいです。

  • 2008-06-09
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/371-0bc92804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初投稿

ついに自分のPCからの初投稿になります。




ということでおもしろい記事でも書こうかと思いましたが、








秋葉原の通り魔事件について書いておこうと思います。






通り魔事件がいつも歩いたりしている所で発生するとは思いませんでした。



今回の事件で多くの方が負傷




そして、死者まで出てしまいました。


かなり驚きました。



そして、悲しかったです。


うめてんてーも13時に秋葉原に着いてすごかったようです。




亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

7件のコメント

[C453]

何年か前に火事があったときも衝撃でしたけどね
今回はあれとはレベルが違う感じですね

「そんなに人が殺したかったなら大人しく自分を殺しておけよこのキ○ガイが」
などとは口が裂けても言いませんが
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C454] どこのキチガイの犯行なのか…(伏せ字なし) どおりで昼間から ヘリが飛び交ってたわけか…と(汗) アキバは決して治安よい訳ではないですが どうやら 池袋

人間とは怖いな…と。誰でもモンスターになりうるからなあ。

  • 2008-06-08
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C455]

タイトル長すぎて切れたけど

池袋の通り魔よりひどくなりそうですね、と続けるつもりでした



ご冥福お祈りしつつ
  • 2008-06-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C456]

や、地元の電器量販店で速報やってるの見て、恐ろしくなりましたよ。

なにしろ、まる一日前には現場にいたわけですから……

アキバ行くのが一日ずれてたら、自分もあの事件に巻き込まれていたんじゃないかと思うと……

ほんと、今の日本に安全な場所はなくなりましたね。

そして、来週以降のアキバがどうなるか、かなり不安です。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

[C457]

この事件はメルマガの速報(動画付)で知りましたが…なんだよこれ。

休日を楽しんでいた。ただそれだけの人がどうして殺されなければならないのか……


もう、言葉が出ません。
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C458] まあ、極刑は免れないでしょうな。

これで無期懲役だったら
被害者家族は怒り心頭でしょう。

犠牲者とその家族に哀悼の意を捧げ、
加害者にはお呪い申し上げます。

う~ん、いたたまれないなぁ。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C459] 死刑へのコース

死刑から
執行までは平均で約七年半です
長いように思いますが
死の恐怖を
味わうというのもあるような
死刑執行は午前中やります
ちなみに日曜日や年末年始などはお休みとなってるとか。

死刑囚は日本では約100人強。
執行ペースですが法務大臣により考えは違います
ただ今の鳩山法相は死刑執行賛成というか推進派ですのでやるでしょう。



池田小の殺戮での犯人は
事件から一年弱くらいで死刑執行でしたが
あれは犯人が望んだ結果らしいです。

  • 2008-06-09
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/371-0bc92804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

