Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C462]

サンクリ私行ってきましたよ(´∀`)
もちろんjokertypeがお目当てでしたけどね(ノ∀`*)アチャー
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/376-f334686d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日、今日のこと

昨日は山梨にさくらんぼ狩りに行ってきました。


少なくとも来年分まで狩ってきたかなw



今日はテニスをやってきて





手にまめ作ってすぐに破れて、結局テニス仲間の子供を子守してました。



昨日今日とも暇さえあればmikoラジ聞いて爆笑してるんですが




脳内に変な物が分泌されているような気がしてならないのですが(ちょw


愚民化してきているんでしょうか?(←


あ~、サンクリとネギまイベに行っとけばよかったかな~

レポ期待してますよ、参加者の方々( ̄ー ̄)


以下どうでもいいこと






お食事中の人は戻ってね














昨日今日と腹を下してるくせに



ソフトクリーム(山梨の高原は牛乳がおいしい)&アイス(運動したから)を食べていて



よけいに悪化中(自重しろw
スポンサーサイト

1件のコメント

[C462]

サンクリ私行ってきましたよ(´∀`)
もちろんjokertypeがお目当てでしたけどね(ノ∀`*)アチャー
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/376-f334686d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

