Entries



-件のコメント

[C469] アニメイトでは…

ネギま!?neoの限定版の予約を受け付けていないのはいつもの事でして、発売日に十冊程度だけ置かれているのが開店待ちしていた人達によってあっという間に無くなる…というのが恒例化しています…←書店によりましては確実に予約できたりしますので発売日の午前中に書店に行けない場合は予約できる書店(大手の方が確率は高いかと)をお探しになって御予約なさった方が賢明かと…。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/389-601111d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の収穫

今日はメイトで


ナナクリ4と少女マテリアルを購入



後者は18禁本です。


鳴子ハナハルさんがやっと出したので買いました。




発売日が2回伸びたから待ちどうしかったです。


カバーのイラストが複製原画、サイン入りで9kって悩みどこです。


イラストが見たい方は鳴子ハナハルさんのHPへ(18禁イラストなのでリンクは自重)





ついでにちょいと予約を

ネギまneo4巻は予約できませんでした。受け付けてないって店員に言われたorz


予約したのは



つハピマテリターン



つひだまりスケッチぬいぐるみ 沙英さん&ウメス






つシュベルトクロイツ待機状態ネックレス





予約しちゃった(´∀`)


コミケで装備していかなきゃね(←



んじゃ今日も早く寝るので


ではでは、あでゅー

1件のコメント

[C469] アニメイトでは…

ネギま!?neoの限定版の予約を受け付けていないのはいつもの事でして、発売日に十冊程度だけ置かれているのが開店待ちしていた人達によってあっという間に無くなる…というのが恒例化しています…←書店によりましては確実に予約できたりしますので発売日の午前中に書店に行けない場合は予約できる書店(大手の方が確率は高いかと)をお探しになって御予約なさった方が賢明かと…。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/389-601111d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

